【バンドリ】ガルパを片手エキスパートクリア料理が趣味トンファー使いダンスが上手い演技力が高いおねショタ

62 :バンドリマニア 2017/11/11(土) 17:51:34.40 UYpLbWuOd1111.net
ギター、ベース、ピアノ、ドラム、ユーフォニアムを弾ける
絶対音感持ち
マリオ64のRTAプレイヤー
ガルパを片手エキスパートクリア
料理が趣味
トンファー使い
ダンスが上手い
演技力が高い
おねショタ
64 :バンドリマニア 2017/11/11(土) 17:51:49.64 ZZM7Jl6s01111.net
回復判定に40%ついたからってドヤ顔で入ってくるやつ増えてね?
71 :バンドリマニア 2017/11/11(土) 17:53:52.29 NP3svJ5201111.net
判定や回復が人権を得たと勘違いしないように容赦なく切っていく
72 :バンドリマニア 2017/11/11(土) 17:54:16.92 pK5L0zgP01111.net
>>62
ユーフォ吹けるんか!
知らんかった

かのちゃん先輩の中の人がトランペット吹けるのは知ってたけど

73 :バンドリマニア 2017/11/11(土) 17:55:02.30 KbSIU1Po01111.net
おりみさんのガルパの腕前って片手片手言ってるけど、まだどんなもんかわかんないよね?
74 :バンドリマニア 2017/11/11(土) 17:55:06.62 9IrAVVrua1111.net
ガルパは人が多すぎてすぐにマッチングするから易々と人選して切断ができるんや
77 :バンドリマニア 2017/11/11(土) 17:55:23.14 arkP8NyP01111.net
>>62
片手EXってガルパリリースから1週間くらいの話なんだぜ
上達早すぎて恐ろしくなるレベル
92 :バンドリマニア 2017/11/11(土) 18:02:08.95 pK5L0zgP01111.net
>>77
しかもベースの練習のし過ぎで腱鞘炎になって、右手が使えないなら左手だけでプレイすればいいじゃない!という状況下だという…

https://ameblo.jp/rimirinkuma/entry-12259904902.html
実は先日、右手首が腱鞘炎になってしまいました。
原因はベースの弾きすぎです。
主にツーフィンガーとスラップです。

ですので、今湿布を貼って、手首をサポーターで固定して動かないようにしています。

昨日は、せっかくの楽しいイベント中に言うべきではないと判断したこと、そして今日は言うタイミングを見計らったのですが掴めず、結果、皆さんにご心配をおかけしてしまうこととなり、申し訳ございませんでした。

今はとにかく安静にして、治すことに専念したいと思っています。

でも全然大丈夫だから、心配しないでね?ウインク

みんなの優しい言葉が、嬉しかったよ。本当にありがとうね。

きいてきいてー!
ガルパ左手だけでやってたら、エキスパートまで出来るようになったの!
これ極めたら一芸になるのかしら!笑

78 :バンドリマニア 2017/11/11(土) 17:56:00.26 8P+GZQISp1111.net
紅蓮サビ後半まではなんとか繋げられるようになったけどアウトロで一気に持っていかれる
好きなところ重点的に練習できる機能来ないかなぁ
79 :バンドリマニア 2017/11/11(土) 17:56:30.23 NP3svJ5201111.net
他の音ゲーから来れば時期はあんまり関係ないけどな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加