【バンドリ】なんかこの編成で前イベの半分くらいのスコアしか出ないんだがなぜだ…SSR多いのに

973 :バンドリマニア 2017/11/12(日) 10:27:39.48 vqmok/+La.net

なんかこの編成で前イベの半分くらいのスコアしか出ないんだがなぜだ…
SSR多いのに
975 :バンドリマニア 2017/11/12(日) 10:28:31.46 aVPR5zaV0.net
難曲出して「難しいうぎゃああ」みたいな感じになるのもそれはそれで楽しいんだよ。
その曲何度も練習したいし。
978 :バンドリマニア 2017/11/12(日) 10:29:35.22 gBRQz1j60.net
>>973
ネタにしか見えんのだが、通常ptの方なら純粋に半分以下になってる、チャレンジでのポイントなら編成ばらけすぎ
981 :バンドリマニア 2017/11/12(日) 10:32:04.63 vqmok/+La.net
>>978
チャレンジのときはバンドメンバーで揃えたほうがいいよな
通常のは純粋に半分になってるってみんな半減してるってこと?
なぜそんな仕様に…
987 :バンドリマニア 2017/11/12(日) 10:34:34.65 AzgolodTp.net
>>981
まずレベル全部あげろ
あとバンドで揃ってないから置物の恩恵を受けにくい
それでスコアが伸びないんだと思うけれど
991 :バンドリマニア 2017/11/12(日) 10:35:44.85 vqmok/+La.net
>>987
貧乏性なもんでチケおいといてライフでレベル上げてしまうんや…
993 :バンドリマニア 2017/11/12(日) 10:37:09.96 AzgolodTp.net
>>991
チケとか腐るほどに集まると思うのだけれど
994 :バンドリマニア 2017/11/12(日) 10:37:22.05 kPuKi+mrd.net
>>991
余りまくるから遠慮なく使っていいぞ
997 :バンドリマニア 2017/11/12(日) 10:38:52.71 3nJL+8DL0.net
>>991
全力で使ってもシングルだけで数万枚以上余るようになるから気にせず使え
始めたばかりの頃は星4より同一バンドの星3以上で組む
属性100%で走ろうとか思わない方がいい、結局スコアボーナスで損する
982 :バンドリマニア 2017/11/12(日) 10:33:13.54 VoT4JbzgM.net
>>973
前回は20%up10%upが総合力についた
今回はイベントPって書いてあるでしょ
989 :バンドリマニア 2017/11/12(日) 10:35:07.57 vqmok/+La.net
>>982
あぁなるほど前回の特攻はスコアについてて今回は違うのか
おさわがせしました
983 :バンドリマニア 2017/11/12(日) 10:33:20.27 pWKV7WQu0.net
どうせ次は高難易度の周期が来るよ
イベントの出番にしろ星4の一周目にしろここの運営がバランスに気を遣った事があったか?
アンケート結果反映したなんて憶測に過ぎん
985 :バンドリマニア 2017/11/12(日) 10:33:36.65 aVPR5zaV0.net
イベP稼ぐ時は特攻詰める。
チャレはピュアポピパ。
エリアアイテム変えるの面倒くさすぎる。

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加