【バンドリ】紅蓮ハードでいきなり133万でるから何事かと思ったらスキルも上方修正されてるんだなスコアスキル以外も上げると効果それなりありそうだね

986 :バンドリマニア 2017/11/10(金) 19:39:02.76 se/O01GJ0.net
紅蓮ハードでいきなり133万でるから何事かと思ったら
スキルも上方修正されてるんだな
スコアスキル以外も上げると効果それなりありそうだね
987 :バンドリマニア 2017/11/10(金) 19:54:16.70 kHgFNsUo0.net
フレンド要請がガンガン来るんでどーしたもんかと思ったけど
どうせ星目当ての要請だし来た端から受けてったら一気に14人になった。

>>986
回復判定が全部スコアハイブリッドになったからな。
地雷の代名詞みたいだったモカや有咲も実質スコア持ちだから
今まで回復判定なら切断上等だった風潮に対する運営なりの策ってことだろう。

まー今まで相手なんて気にせずプレイしてきた側としては
切断連続遭遇でダラダラとスタートしない状況が良くなってくれればありがたいが…

988 :バンドリマニア 2017/11/10(金) 20:17:09.57 se/O01GJ0.net
>>987
これでも切断するやつは切断しそうな予感w
でも個人的に悪い修正じゃないと思うけどな
991 :バンドリマニア 2017/11/10(金) 20:50:56.53 p0xI/85f0.net
>>987
スコア市場の格差が若干とは言え是正されたのは大きいよね
だけど根本的にはスコアアップ自体がユーザーにとっては不要だという事実
989 :バンドリマニア 2017/11/10(金) 20:33:13.46 C/7a8HXo0.net
フレンド機能来てから煽る人が減って草
990 :バンドリマニア 2017/11/10(金) 20:46:16.26 se/O01GJ0.net
このスレのフレ欲しいな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加