【バンドリ】ショタだったしあの程度全然気にならなかったわ後やっぱおりみさん演技力高いよあの人

247 :バンドリマニア 2017/11/10(金) 23:29:09.98 QrCc7Oqr0.net
おりみさんの舞台観てきた
「男がりみりんの唇を奪った」みたいなレポ見て不安だったけど
ショタだったしあの程度全然気にならなかったわ
後やっぱおりみさん演技力高いよあの人
256 :バンドリマニア 2017/11/10(金) 23:31:19.08 7Oq2bDQ9d.net
>>247
演技もそうだけどダンスも殺陣も上手かったよな
可愛い声とイケメン声使い分けられるし
楽器も天才だしマジでおりみさん勉強以外出来ないこと無さそう
278 :バンドリマニア 2017/11/10(金) 23:37:16.01 QrCc7Oqr0.net
>>256
紅蓮の弓矢のダンスとかよかったね
おりみさんのイケボは普通に少年役とか出来るタイプだわ
>>270
キスじゃないよwww
唇を指で触れただけ
まあショタじゃなかったら荒れてただろうけど
258 :バンドリマニア 2017/11/10(金) 23:31:22.89 XYWaTqXqp.net
前スレにて不人気キャラに不満を持つスレ住民が多いことはよくわかったよ
綺麗事大好き思考停止クンはバンドリ衰退をもたらしていることを認識しよう!
265 :バンドリマニア 2017/11/10(金) 23:32:59.58 3pZAGVuC0.net
激臭漂うロゼリアの御前にひれ伏せ!燐子の肛門臭いぞ!?
267 :バンドリマニア 2017/11/10(金) 23:33:25.25 5EMKZRdH0.net
>>247
西本さんは伊藤(彩)さんの受かったオーディションで落ちてしまったけどバンドリのキャストを決める際に社長がスカウトし直したんでしょ?
有能な人選だよな
269 :バンドリマニア 2017/11/10(金) 23:34:39.66 +clqaZCA0.net
昨日の貰えるアイテムとコインの倍率がおかしくなるのもこっそり直したんだろうか
271 :バンドリマニア 2017/11/10(金) 23:34:59.30 Jfh9C6Y0.net
初期に☆4出された子たちってスコア与えられなかったり主役イベ無かったりと散々だよね
やっぱ主役は報酬☆3より☆4で出してほしいよなー
279 :バンドリマニア 2017/11/10(金) 23:37:25.97 UFAaz72Hd.net
回復と判定の複合でライフ900以上ならミスでもパーフェクトに…
281 :バンドリマニア 2017/11/10(金) 23:37:55.83 tZh6hfuN0.net
幼馴染は儚くなってしまったし、信じて送り出した友人は頭ハロハピになって帰ってきた千聖さんの気持ち考えたことあるの
585 :バンドリマニア 2017/11/11(土) 01:37:37.83 ldf3buC5H.net
>>247
サンキューです。こういうレポもっと聞きたい

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加