【バンドリ】トリル出来なすぎて未だにティアドロのフルコンもできないんだけど何かコツないかな安定すればフルコン出来る曲いっぱいあるのになあ

334 :バンドリマニア 2017/11/08(水) 20:28:37.12 HxtSStJO0.net
トリル出来なすぎて未だにティアドロのフルコンもできないんだけど何かコツないかな
安定すればフルコン出来る曲いっぱいあるのになあ
338 :バンドリマニア 2017/11/08(水) 20:30:33.28 /LLxSk4z0.net
非効率曲を投げて曲が決まったら切断する嫌がらせユーザーを何人か見かけた
こういう奴らは即BANしてくれ
346 :バンドリマニア 2017/11/08(水) 20:32:37.03 fsE8zhCX0.net
>>334
入るタイミングに叩く指、出るタイミングに離す指を意識して曲のリズム通りに叩け
付け焼き刃だけどガルパ程度の譜面ならそれで十分
353 :バンドリマニア 2017/11/08(水) 20:34:23.68 HxtSStJO0.net
>>346
離す指かー気を付けてみます
途中からミスとかbad出るから遅いんだろうな
371 :バンドリマニア 2017/11/08(水) 20:41:44.92 xla7Pd7v0.net
>>353
俺もティアドロラストでフルコン逃してるわ
アスノヨゾラなんてもっての他、紅蓮の方が出来るくらい

トリル出来るようになりたい

381 :バンドリマニア 2017/11/08(水) 20:43:35.58 HxtSStJO0.net
>>371
俺なんてハートんひぃもできない。。。
ほんと安定させたいわ
390 :バンドリマニア 2017/11/08(水) 20:48:42.87 xla7Pd7v0.net
>>381
判定強化中でもミスだから根本的に叩けてないんだよね…

アスノヨゾラは効率曲だから出来ないと厳しいし…

374 :バンドリマニア 2017/11/08(水) 20:42:34.95 t5M9Nr2K0.net
4〜6月頃は報酬全部取ればほぼ2万位以内入れたのに今じゃ報酬とって更に走らんと2万位無理とか人増えすぎ。
385 :バンドリマニア 2017/11/08(水) 20:45:25.57 RwxQWuTv0.net
>>334
少しずれた二列ある縦連打だとおもえばグレートの判定ガバガバなのでひろってくれる
386 :バンドリマニア 2017/11/08(水) 20:45:47.39 CcRr1Bqr0.net
今回それなりに回数やった筈だけどおまかせでも全く出てこない曲出てきたな
それだけ曲増えたって事なんだろうけど
387 :バンドリマニア 2017/11/08(水) 20:46:57.05 J0nmpxXE0.net
なんだかんだ言ってもうすぐ3桁なんだよね
1周年記念カバーとかやって3月あたりに一気に100にいきそう
661 :バンドリマニア 2017/11/08(水) 21:43:39.91 hjP4QOlMa.net
スクフェスから一番パクるべきところは
「☆4ダブリ3枚と交換で欲しい☆4ゲット出来る」システム
662 :バンドリマニア 2017/11/08(水) 21:43:43.90 9yrY4N1ld.net
コロネの歌は特Banかなんかの中の人プレイの選曲画面で入ってたのに何故配信しないのかCD待ちか
663 :バンドリマニア 2017/11/08(水) 21:43:45.84 n65P8tUN0.net
>>334
俺もできんかったわ
ルフランの遅いトリルもできなかったぐらい
まぁつなぐなら餡蜜しとけ
放置して久々にやったらトリルのコツ分かってできるようになる

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加