【バンドリ】実際二人とも評価がだいぶ遅れたし

428 :バンドリマニア 2017/11/07(火) 21:22:56.81 MAszDHJ50.net
でも紗夜さん以外でここまでつぐの良さを引き出せるキャラっているかしら
イヴつぐとかは振り回されてあわあわする別の一面が見られそうだけど

というかアフロって括りだと蘭とモカの話になる事が多くてひまつぐが脇役に追いやられがちなんだよね
実際二人とも評価がだいぶ遅れたし

432 :バンドリマニア 2017/11/07(火) 21:23:43.84 +OnvM5Mx0.net
蘭ちゃんがかおちゃんにイケメン対応されたら口では文句言うけどちやほやされて悪い気しなさそう
433 :バンドリマニア 2017/11/07(火) 21:23:45.32 5b6kay+hM.net
星4蘭ちゃんのエピでこころちゃんと日菜ちゃんという強力タッグとそこそこ仲良くしてるぞ
435 :バンドリマニア 2017/11/07(火) 21:24:52.55 K5oi40yc0.net
>>428
だからって幾ら何でも蘭モカ放置し過ぎじゃないですかね・・・

二人揃ってイベント回数ワースト1.2は流石に酷だわ

441 :バンドリマニア 2017/11/07(火) 21:26:57.92 MAszDHJ50.net
>>435
モカの混合イベ出演率はひどいけど蘭もそんな低かったのか
二人ともそこまで絡ませにくくもないだろうに
448 :バンドリマニア 2017/11/07(火) 21:29:50.90 K5oi40yc0.net
>>441
まぁ蘭はバンドイベ2の混合1だから、バンドイベもう1回来たら友希那辺りと並ぶ

モカはどうにかして欲しい
今まで何回混合イベ来たよ
その中で1度も選ばれないってもう悪意でしょ

437 :バンドリマニア 2017/11/07(火) 21:25:25.66 qJNvYDjy0.net
アフロとロゼリアの対比はリリース当初から決まってたと思うし、そういう意味ではつぐさよは必然だったと言える
438 :バンドリマニア 2017/11/07(火) 21:25:48.09 2fIQ1Xyb0.net
でもあやねるがラジオでガルパについて語ってくれたのはよかったよなあ
忙しいからこういうのには絶対参加しないと思ってたし
440 :バンドリマニア 2017/11/07(火) 21:26:57.77 kKddcTnj0.net
アフロに限らずバンストはどこもボーカルとその相方+ギリギリもう一人くらいしか目立ってないな
443 :バンドリマニア 2017/11/07(火) 21:27:28.11 iOcec6mAa.net
蘭↔友希那
モカ↔リサ
ひまり↔燐子
つぐみ↔紗夜
巴↔あこ
バランスがいいな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加