【バンドリ】・モカがしょっちゅう犯される・りんりんが挽き肉を作る・花音は生えている・はぐみの名字は豪徳寺

129 :バンドリマニア 2017/11/08(水) 01:13:09.81 qE4BqKwy0.net
バンドリスレ独自の文化
・モカがしょっちゅう犯される
・りんりんが挽き肉を作る
・花音は生えている
・はぐみの名字は豪徳寺
・日菜が火災で焼死した世界線 ←NEW!
132 :バンドリマニア 2017/11/08(水) 01:15:45.96 pdby2khdH.net
>>129
ありさジョバババ
アンドロイドこころ
さあやんひぃっ///
が抜けてる
145 :バンドリマニア 2017/11/08(水) 01:23:52.63 qE4BqKwy0.net
>>132
追加しました

バンドリスレ独自の文化
・モカがしょっちゅう犯される
・りんりんが挽き肉を作る
・花音は生えている
・はぐみの名字は豪徳寺
・日菜が火災で焼死した世界線
・ついでにオーナーも既に死亡
・有咲がジョバババ
・こころはアンドロイド
・沙綾は敏感
・あこは本当は薫の妹
・友希那はポッコリお腹

149 :バンドリマニア 2017/11/08(水) 01:27:40.25 7Ho/RqDG0.net
>>145
しかしこうしてリストにするとdisネタばっかでクッソ寒いな…
164 :バンドリマニア 2017/11/08(水) 01:34:12.54 TT5L1xJR0.net
>>145
香澄をプレス機にうんたらかんたら
133 :バンドリマニア 2017/11/08(水) 01:16:15.79 Y8nQzguwp.net
姉の前で脱出イリュージョン失敗して焼死したように見せかけるドッキリをしかけて大問題に
プロデューサーは左遷されるのであった
134 :バンドリマニア 2017/11/08(水) 01:16:58.95 UCpEncHw0.net
「おねーちゃん…いま、ようやく心の底から、るんって来たって思えるんだ」
「…日菜…?…っ…そのハサミは…それにその血…あなたなにをっとりあえず病院に」
「ごめんね、でもあたしだけが楽しくても誰も楽しくないんだなぁって、ようやくわかったの」
「っ…何を言ってるの。あなたは何でも出来る、でもそれを誰もが嫉妬している訳じゃないのよ!?だからその才能を」
「その才能、もう要らないの。おねーちゃんに私は叶いっこないし、私はおねーちゃんみたいな努力はできないの」
「…」
「それに、あたしは今左手の筋をもう切っちゃったから…もう手も握れないよ…」
「…」
135 :バンドリマニア 2017/11/08(水) 01:18:24.68 pmQo6Zc/0.net
戸山香澄、牛込りみ、青葉モカ、羽沢つぐみ、上原ひまり、丸山彩、氷川日菜、宇田川あこ、白金燐子、弦巻こころ、松原花音、奥沢美咲 犯す
151 :バンドリマニア 2017/11/08(水) 01:28:08.14 LxJZ+/J60.net
お前ら日菜が好きなおっさんとか言うけどなんで書き込んでる奴の姿が分かるんだよ
日菜好きなJKかもしれないし日菜本人が書き込んでる可能性もあるだろ
152 :バンドリマニア 2017/11/08(水) 01:28:30.60 63WIA+GK0.net
初日にパワフル日菜を引いたときは
この子炎属性ぽいなと思いました

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加