【バンドリ】ベースはぐ←???ってのが正直な感想だった別にはぐ嫌いじゃないんだけどさ

744 :バンドリマニア 2017/11/07(火) 14:36:43.83 gdk2OEaLd.net
ドラム麻弥←わかる
ギター香澄蘭←まぁわからんでもない
キーボードつぐ←燐子出たがらないだろうし妥当
ベースはぐ←???ってのが正直な感想だった

別にはぐ嫌いじゃないんだけどさ

746 :バンドリマニア 2017/11/07(火) 14:37:24.50 hYcEpd6j0.net
みんな曲前にロード入ってるけど何か新しいデータ入ったの?
自分だけ毎回ロード入らなくてさみしい
747 :バンドリマニア 2017/11/07(火) 14:38:15.89 fBbWI8WMp.net
この時間のレギュラー本当に人少ない…
同じ人にばかり当たるし十数人しかいないんじゃないのか
760 :バンドリマニア 2017/11/07(火) 14:41:02.57 qJ0ogL8Ja.net
>>744
食料担当
762 :バンドリマニア 2017/11/07(火) 14:42:06.87 ldvzfC9a0.net
ハロハピなんて松原さん以外ガチ素人なのによく成り立ってるわ
黒服の人が裏でプロ雇ってるのかも
763 :バンドリマニア 2017/11/07(火) 14:42:06.97 s1TZgETp0.net
>>744
リサ→友希那の喉を万全に保つ為にクッキーを供給する仕事で忙しい
ひまり→ライブを成功させる為に呪い人形を作る仕事で忙しい
りみ燐子→引っ込み思案
765 :バンドリマニア 2017/11/07(火) 14:43:02.66 BxaBUPzr0.net
さえちゃんの2分くらいで作った即興曲結構いい感じでワロタ
さすが路上アーティスト
766 :バンドリマニア 2017/11/07(火) 14:43:25.02 pYihHhzV0.net
ミッシェルって多分役割的にはバンドで出せる音以外の音を裏で流してるんだよな・・・
美咲が打ち込みしてるんだろうか
767 :バンドリマニア 2017/11/07(火) 14:43:27.26 yF3EU2J0.net
上原、松原、北沢羽沢
このへんだろ初心者が最後まで覚えられないの

スレ民なら都築さんはわかるよね

771 :バンドリマニア 2017/11/07(火) 14:44:13.70 z7zkHzKS0.net
>>744これなら正直リサ辺りでもいいわな
千聖にするならまやに外れてもらわないと行けなそうだし
812 :バンドリマニア 2017/11/07(火) 14:58:39.70 uJ4BL3X0.net
>>744
はぐみはバンドそのものが似合ってないような・・・
陸上とかやるべき

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加