【バンドリ】3回…有咲、彩、日菜、リサ、あこ、美咲4回…つぐみこころの天体はカード配布がなかったので計算に入れてない

886 :バンドリマニア 2017/11/06(月) 10:49:24.46 mEwDL3i10.net
混成イベントの登場回数を調べてみた

0回…モカ
1回…蘭、麻弥、友希那、燐子
2回…香澄、たえ、りみ、沙綾、ひまり、巴、千聖、イヴ、紗夜、こころ、薫、はぐみ、花音
3回…有咲、彩、日菜、リサ、あこ、美咲
4回…つぐみ

こころの天体はカード配布がなかったので計算に入れてない
でないとハロウィンの巴やあこ、体育祭の香澄やりみ、沙綾あたりも入れないといけなくなる

887 :バンドリマニア 2017/11/06(月) 10:50:25.91 SV4EJ/Wk0.net
そろそろ香澄特大くるよな?
888 :バンドリマニア 2017/11/06(月) 10:50:43.78 jR0/zw7Vp.net
流石に姉妹でガチの恋愛感情あるやつは推せないわ……
ちょっとした姉妹愛程度か、もしくはヤンデレ日菜ちゃんくらいまで突き抜けてくれないとさよひなは生々しくて無理
889 :バンドリマニア 2017/11/06(月) 10:51:56.83 L6DrnO5i0.net
891 :バンドリマニア 2017/11/06(月) 10:54:20.59 rctwbdRya.net
モカに関してはイベント登場数だけじゃなくスコア大すら無いってのがやばいと思う

どうにかしてくれ

892 :バンドリマニア 2017/11/06(月) 10:54:22.56 jXdMcsyk0.net
次イベはポピパのチャレンジライブなの?イヴちゃん星4なの?
893 :バンドリマニア 2017/11/06(月) 10:54:35.50 A3+Vb9MeM.net
>>886
天体の特攻でこころは含まれてるよ
895 :バンドリマニア 2017/11/06(月) 10:59:11.65 mEwDL3i10.net
>>893
0回…モカ
1回…蘭、麻弥、友希那
2回…香澄、たえ、りみ、沙綾、ひまり、巴、千聖、イヴ、紗夜、燐子、薫、はぐみ、花音
3回…有咲、彩、日菜、リサ、あこ、こころ、美咲
4回…つぐみ

燐子の今回分も足し忘れていたので修正した
モカが不遇なのは分かるとしても蘭はそこまででもないな
というか出番少ない4人が全員羽丘というのが泣ける

896 :バンドリマニア 2017/11/06(月) 10:59:56.81 rctwbdRya.net
>>895
蘭はスコア特大あるしなぁ

取り敢えず特大ありゃ使えるし

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加