【バンドリ】ガチャチケの☆4率って10%でしょ?単純に考えてデイリーガチャの6.6倍お得なチケだし、400円程度の価値があるのでは。

154 :バンドリマニア 2017/11/05(日) 22:42:45.95 +WRv2LBVa.net
ガチャチケの☆4率って10%でしょ?
単純に考えてデイリーガチャの6.6倍お得なチケだし、400円程度の価値があるのでは。
155 :バンドリマニア 2017/11/05(日) 22:42:57.18 bANJC0qB0.net
燐子の卑猥な肉体に欲情した紗夜は睡眠薬入りのクッキーを渡して…
みたいな同人出ないかな
184 :バンドリマニア 2017/11/05(日) 22:53:09.72 M8U7QMZRd.net
>>154
その400円がどこから出て来たか分からんが仮に10連でシール買うと仮定したら星2500≒シール100だぞ
196 :バンドリマニア 2017/11/05(日) 22:57:50.99 +WRv2LBVa.net
>>184
その発想はおかしいでしょ。シール100に☆2500の価値があるわけがない。主客転倒してる
207 :バンドリマニア 2017/11/05(日) 23:01:51.36 M8U7QMZRd.net
>>196
流石にそのままの価値があるとは思ってない
ただスコランの時にslv課金する人にはそれに近い価値があるから個人差だね
223 :バンドリマニア 2017/11/05(日) 23:10:04.96 +WRv2LBVa.net
>>207
奥が深いなぁ。

とりあえず、月1万未満課金で☆4を4枚しか持ってないナメクジな俺はガチャチケの方が良さそうなのかな?
それとも、いずれ揃うことを考えてスキルチケの方が良いのか。
中々難しいね

230 :バンドリマニア 2017/11/05(日) 23:14:34.18 M8U7QMZRd.net
>>223
春から月平均数万入れてるけど序盤は俺も交換してたわ
自分で確率計算して損だと思ったらやめればおk
242 :バンドリマニア 2017/11/05(日) 23:19:33.18 +WRv2LBVa.net
>>230
参考になったありがと
地道にがんばる
185 :バンドリマニア 2017/11/05(日) 22:54:11.54 bANJC0qB0.net
俺は有給どころか日曜しか休みないわ
多分年末まで
社会人不利すぎやな
206 :バンドリマニア 2017/11/05(日) 23:01:16.99 +WRv2LBVa.net
あれか?もしかしてシールをガチャチケに交換しない勢は月数万課金して☆4があらかた揃ってる勢なのか?
209 :バンドリマニア 2017/11/05(日) 23:02:30.47 2GYK6DJb0.net
ニートが社会人に100位称号取られたらニートの立場ないな
やっぱこう、100位称号は?ニートの証っていうか?
そう言うものだと思うんだよな
222 :バンドリマニア 2017/11/05(日) 23:09:56.67 OOXbGf/k0.net
儚世や運動会は1000位以下が低いだけで100位ボーダーは変わらんだろ?
時間もそうだけどブースト代だけで5万近く掛かるっていうのはやっぱり結構特殊だと思うわ
デレステだとどのイベントでも1日6-700個石割れば一番上のランク取れるし
234 :バンドリマニア 2017/11/05(日) 23:15:29.45 OOXbGf/k0.net
みんな貰えるレベルの単推し称号だったら新人スタッフと変わらんわな
好きだけど推しには時間も金も掛けないんだなって思われるくらい

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加