【バンドリ】【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★906【バンドリ】

225 :バンドリマニア 2017/11/04(土) 15:38:47.12 dvmJKhlh0.net
なんで鳥の歌やら諸々スルーしてアルケミーなんか出したのやら
237 :バンドリマニア 2017/11/04(土) 15:41:51.56 a6+V//Hb0.net
コロネしかいない頃はともかく今なら特大ピックアップ時に引けば1%弱はあるからな
大して好きじゃなくても常にセンターに置いとけば愛着はわくものだし
238 :バンドリマニア 2017/11/04(土) 15:42:26.99 mT9S2SC6M.net
>>225
元からバンド編成だからカバーし易いし乗りいいから音ゲー向きだろう
国歌は原曲イメージ強すぎてバンドアレンジと相性悪い気がする
239 :バンドリマニア 2017/11/04(土) 15:42:50.28 HqQLzhR40.net
>>225
アルケミーはオタクの中でもライトな人らも好きなイメージ

鳥の詩ってガチオタク向けじゃね?

254 :バンドリマニア 2017/11/04(土) 15:47:53.71 Tx4z6QNl0.net
>>239
国歌ってニコニコでも流行してた曲だからガチオタク向けって印象はないな、にわかキッズ御用達イメージ
アルケミーはそもそも存在すら覚えてなかった
歌詞のだーまえ臭さで鍵関連なんだなって気付いたレベル、どこで流れたんだよ…

>>235
属性被りだから完璧とは言わんがこのイベントがきっかけで始めたつぐ紗夜推しなら当たりって事にしていいんじゃね

264 :バンドリマニア 2017/11/04(土) 15:50:51.91 HqQLzhR40.net
>>254
まぁ大学生のときに、リア充だけどアニメ好きです!みたいなやつが
アルケミーよくカラオケで歌ってたからそういうイメージなだけだよ
249 :バンドリマニア 2017/11/04(土) 15:45:26.11 mSODEEod0.net
>>225
alchemy!?こんな序盤で!?
251 :バンドリマニア 2017/11/04(土) 15:46:48.64 LVk8Dqf0.net
やっぱカバーでかいか

確かにラブライブとか完全に世界閉じてて虚しいところある
μ’sとかAqoursに歌ってほしい一般曲腐るほどあったのに

256 :バンドリマニア 2017/11/04(土) 15:48:34.85 HqQLzhR40.net
エヴァとかシュタゲとかハルヒとかレールガンとか、
なんだかんだメジャーなアニメのカバーが大半

そろそろキモオタ御用達のアニソン来てもいいんやで

257 :バンドリマニア 2017/11/04(土) 15:48:52.15 UCXGReAp0.net
とりあえずレア度高い奴で固めてライブしとけばいいのかな
協力とかイベント参加はなんかハードル高いわ。リズム感なさ過ぎてつらい
258 :バンドリマニア 2017/11/04(土) 15:48:55.71 bVeEzyIKd.net
探偵こころでリセマラして花見かっすもスタンプも消えたよ今はちょっと後悔してる
古参アピしたい時に使えないからスタンプくらいは早く復刻してくれ
281 :バンドリマニア 2017/11/04(土) 15:59:16.22 kt7X8eZy0.net
>>225
My Soulにしても鳥の詩にしても、カバーでLiaを歌わすのは難易度高過ぎと思ったんじゃない?
あの人のカバーは鳥の詩を遠藤正明がやったのくらいしか知らんし、歌うのキツかろ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加