【バンドリ】1マッチで毎回二人くらいいる。しかも違う名前でわんさかいるスコア無視してタイプキャラボーナス詰めた方が効率いいとかあるんか?

762 :バンドリマニア 2017/11/02(木) 21:53:12.67 rRdpKLPq0.net
対バンライブで昨日くらいから普通に叩いてるっぽいのにスコア50万前後しか出せてないゴミにやたらあたるんだが
1マッチで毎回二人くらいいる。しかも違う名前でわんさかいる
スコア無視してタイプキャラボーナス詰めた方が効率いいとかあるんか?
誰か情弱の俺に教えてくれ
764 :バンドリマニア 2017/11/02(木) 22:02:19.23 RE2xKq1a.net
>>762
編成がよくわからんけどスキル重視し過ぎてその50万ゾーンに入っちゃっただけじゃない?
もっと総合上げてみたら

>>763
ただ手持ちがハッピーに偏ってるだけで他の色は壊滅してるからね

765 :バンドリマニア 2017/11/02(木) 22:09:33.05 rRdpKLPq0.net
>>764 
自分762だが、24万5千あるんだがこれじゃ足りんのか?
いちいちゴミが混ざってスコアSすら安定して取れなくてイライラしっぱなしやわ
769 :バンドリマニア 2017/11/02(木) 22:16:08.49 RE2xKq1a.net
>>765
うーんその総合だと普通は当たらないと思うけど
真偽はわからんけど置物だか特効だかがマッチングに反映されてないかも?って話もあったし今のメンバーが嫌なら当たらないように自分が総合変えるしかないんじゃないかな
766 :バンドリマニア 2017/11/02(木) 22:14:04.47 MJyNduR70.net
>>764
アカウントによって出やすい属性ってのがあるんかね?
自分は微でパワフルに特化してるわ。
手持ちのスコア特大3枚+☆4×3 が全部パワフルとか酷すぎる。
775 :バンドリマニア 2017/11/02(木) 22:28:49.78 RE2xKq1a.net
>>766
特大偏ると辛いよねえ
でも垢による差異?設定?みたいなのは信じてない方かな
これだけユーザー居れば確率としては満遍なく出る奴も偏る奴もそれなりに居るかなと
790 :バンドリマニア 2017/11/02(木) 23:31:39.09 BG16yv0XM.net
>>762
>>764
と言うかマッチングのタイミングが悪かったんじゃないの
俺も総合24万ちょいで3時間くらいノンストップでやってたけど結構偏るよ
120万↑出せる人が集まるときもあれば
俺以外80万前後だったりの時もあるし
768 :バンドリマニア 2017/11/02(木) 22:14:25.56 Q9AhA/W0.net
総合22万しか無くても70万以下の奴なんかほとんど見ないけどな
776 :バンドリマニア 2017/11/02(木) 22:29:06.65 xsoL3cyZd.net
周りのスコア低いと自分が上位ポイント貰えるからラッキーって思う俺は変なのかな?
778 :バンドリマニア 2017/11/02(木) 22:32:55.35 rRdpKLPq0.net
周りが低いにしても限度があるだろ
Sすらろくに取れなかったらドロップ報酬のロスの方が痛いわ
779 :バンドリマニア 2017/11/02(木) 22:37:52.99 xsoL3cyZd.net
俺は報酬よりもイベントポイント重視だから、ゴリラの巣に入り込んで5位とかの方が嫌だな
788 :バンドリマニア 2017/11/02(木) 23:21:21.92 C9qT6ey/M.net
総合力23あれば普通にSS連発だし5位でもイベントpt旨いから気にならないな
理不尽に足引っ張られる事もないし特攻練習したって協力イベントほど影響ない

総合力低い新規さんだとキツいかもだけど

789 :バンドリマニア 2017/11/02(木) 23:21:25.81 V+5LPSk60.net
前回は対バンでのラグ気にならなかったけど今回ひどい
酷いときはぶちぶちコンボ切れる
2chMate 0.8.10.1/SHARP/SH-01H/7.0/LT

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加