【バンドリ】野良マスターはこれで9割5分ss安定だね

235 :バンドリマニア 2017/11/02(木) 19:41:33.70 CcJ+Ukfh0.net
野良マスターはこれで9割5分ss安定だね
239 :バンドリマニア 2017/11/02(木) 19:44:46.41 0WKOMFIB0.net
>>235
特攻やフィーバー不発率は一割以上あると思うんですけど
245 :バンドリマニア 2017/11/02(木) 19:49:01.75 CcJ+Ukfh0.net
>>239
じゃあ9割でもいいよ
それでも野良にしては十分過ぎる安定度だろう
251 :バンドリマニア 2017/11/02(木) 19:50:56.32 0WKOMFIB0.net
>>245
SSは分からんが全員普通にプレイしてくれればS以上は大分楽になりそうだな
256 :バンドリマニア 2017/11/02(木) 19:53:23.52 GxVpYuuBd.net
>>251
判定回復嫌うやつが多いのは低総合特攻切断の率が異常だからなので、その辺が40%アップ引っ提げてもろくなことにならないのは目に見えてるね?
267 :バンドリマニア 2017/11/02(木) 19:58:38.26 QiALUTI50.net
>>256
判定回復リーダーがスキルlv上げるわけないでしょ
240 :バンドリマニア 2017/11/02(木) 19:45:13.99 /KHvREWm0.net
回復判定センターは仕様を理解してない初心者の確率高いしね
理解してやってるなら尚更意地悪いし
244 :バンドリマニア 2017/11/02(木) 19:48:52.99 q56LkOr/0.net
でもまぁイベ重ねるごとに野良マスもひどくなっていまや特大5人は深夜しか叶わなくなって特大以外が何人混ざっても切らなくなった俺としては良アプデかな
プラベガチ勢には結局関係ないしね
ただ今までの被り判定は返してくださぁい
246 :バンドリマニア 2017/11/02(木) 19:49:12.13 FW64ibm00.net
ゆうさくじゃなければ仕様を理解してるからリセマラでスコア特大1枚は確保してる
スコア大使ってるのは特大持ってようが持ってなかろうがゆうさく
250 :バンドリマニア 2017/11/02(木) 19:50:26.11 TQAo6xmUM.net
わかってねー奴は減らない
そいつらがスコア連れてくるようになる

十分でしょ

252 :バンドリマニア 2017/11/02(木) 19:51:47.01 SxS+aoCV0.net
回復判定センターは「基本的な仕様も理解してなく編成も弱い」か「理解しているものの手持ちが貧弱で編成が弱い」だからなぁ
259 :バンドリマニア 2017/11/02(木) 19:55:11.60 Q6WMW4FId.net
センター回復判定
初心者→言わずもがな弱い
下手だから回復→特攻常連
推しをセンターにしたい→性格地雷。切断特攻何でもアリ完走しても低スコア
推しをセンターにしたい2→性格地雷。無駄に総合力が高くとても迷惑

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加