【バンドリ】結局最初の掴みが悪い=ライターが動かすの苦手なキャラだからライター変更でもしない限りそうそう覆るもんではないんやろなぁ

178 :バンドリマニア 2017/11/03(金) 17:37:01.55 /OfKTFhV0.net
結局最初の掴みが悪い=ライターが動かすの苦手なキャラだから
ライター変更でもしない限りそうそう覆るもんではないんやろなぁ
214 :バンドリマニア 2017/11/03(金) 17:56:48.48 GGl9iW8L0.net
ポピパなら文句言われる筋合いないの?そういうファンの特別扱いされるべきっていう傲りがダメでしょ
216 :バンドリマニア 2017/11/03(金) 17:57:14.04 +K84izzE0.net
>>178
掴みに成功したとはいえないひまりでもあの海イベントで人気出たから何とも言えないな
というか今調べたら☆3以上から一番遠ざかってるのって香澄なのか
天体の☆4最後に1枚も出てない
218 :バンドリマニア 2017/11/03(金) 17:58:15.02 U1Wsg+YD0.net
>>216
さーや☆4の特訓前が実質カッス☆4だから………
225 :バンドリマニア 2017/11/03(金) 18:02:24.80 /OfKTFhV0.net
>>216
ひまりみたいに大逆転するパターンも期待してたけど結局そう上手くは行かなかったからね…
麻弥もはぐみもお世辞にも評判良いとは言えない主役イベになっちゃったし
242 :バンドリマニア 2017/11/03(金) 18:09:06.73 +K84izzE0.net
>>225
そもそも海イベントの評判が無人島や体育祭より下じゃね?
まあひまりの場合はその後の6番目も効いたんだろうけど
そういう意味じゃ今回のシナリオがTwitterなどでも取り上げられてるつぐみは今後が楽しみ
264 :バンドリマニア 2017/11/03(金) 18:18:57.14 /OfKTFhV0.net
>>242
ひまりも海イベは単に脱いだのがデカいだけでエピソードが良かった訳じゃないからね
内面的な魅力は4コマとお化けイベによる所が大きいと思う
220 :バンドリマニア 2017/11/03(金) 17:58:32.35 M9BSp4S2d.net
実は不遇なポピパと優遇されてるポピパが存在していた!?
228 :バンドリマニア 2017/11/03(金) 18:03:46.93 A9pahuow0.net
今の香澄民から見たら今のつぐみ優遇されてるとしか
ただしそれまでの流れを一切無視したらの話だけど
229 :バンドリマニア 2017/11/03(金) 18:04:08.62 Nu+cypgI0.net
はぐみイベはほんと今までの言動と矛盾しすぎててなぁ
こころんとマカロン早食い対決してたやんっていう
262 :バンドリマニア 2017/11/03(金) 18:17:49.04 TH0ADoeba.net
ハロハピとパスパレは差別化出来てるから良いとして、
後の問題はポピパとアフロとロゼリア。

ポピパはポップで、アフロはロゼリアはクラシック風のロック。アフロはポップとロックの中間というイメージ。
よりによってコンテンツ二大看板と被るという条件の悪さ。
独自性を出すには、アフロが人の痛みとか苦しみとかを吐き出すハードロックに走るしか無さそうだが、そういうのはバンドリではやらないからな

263 :バンドリマニア 2017/11/03(金) 18:18:19.24 0in69wL3a.net
天才鬼才の集うガルパだし島一周くらい余裕余裕

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加