【バンドリ】今は仕方なく会社の昼休みとかに消化してるけどそもそも会社でまでゲームしたくない普通に昼間分の回復無視すりゃいいだけなんだろうけどさ

520 :バンドリマニア 2017/11/03(金) 19:44:39.96 5ryfpLDTa.net
ブースト上限を頑なに上げないのって何なんだろうか
ランク100とか超えても自動回復要素が5時間までしか溜めれないゲームって異例だよね

今は仕方なく会社の昼休みとかに消化してるけどそもそも会社でまでゲームしたくない
普通に昼間分の回復無視すりゃいいだけなんだろうけどさ

525 :バンドリマニア 2017/11/03(金) 19:46:07.92 hnbRFqFra.net
>>520
ランク20上がるごとにブースト上限1増やして欲しいわ
568 :バンドリマニア 2017/11/03(金) 20:04:44.23 5ryfpLDTa.net
>>525>>532>>535
今より1〜2時間分だけでもゲージ量増えてくれるだけで全然違うよな
他ゲームはランクさえ高ければ12時間以上とか放置出来るから楽だわ

>>554
レベ上がってもゲージ増えない=石割の回復量が一生変わらないもんね

571 :バンドリマニア 2017/11/03(金) 20:08:40.18 vRXs3WMZ0.net
>>568
デレステはどんなにランク上がっても8時間
スクフェスちゃんは貯められるけど倍消費ないイベだとあれはあれでしんどい
526 :バンドリマニア 2017/11/03(金) 19:46:31.94 Hx62XA740.net
ビジュアルステータスはヴィジュアル系のやつだろ
視覚表現により世界観や様式美を構築できてるか否か
532 :バンドリマニア 2017/11/03(金) 19:47:37.14 Y2yr7HG7a.net
>>520
5時間でマックスになるのはさすがにキツすぎるからせめて6時間にしてほしい
535 :バンドリマニア 2017/11/03(金) 19:47:55.96 TH0ADoeba.net
>>520
朝6時に消費して、次に夕方6時に消費できる余裕が欲しい。

流石に同僚の前でやる度胸はない

537 :バンドリマニア 2017/11/03(金) 19:49:05.10 zOM8z1bP0.net
ビジュアル順に並べたらりみが最強になったわ
☆3ビジュアル最強はハッピーモカだった
554 :バンドリマニア 2017/11/03(金) 19:53:55.82 LwzMQRaS0.net
>>520
上位報酬が☆4って訳でもないのに100位入りたかったら7万円とか石割りするのも異例では・・
569 :バンドリマニア 2017/11/03(金) 20:06:21.89 iFIcK5Jy0.net
月毎に確定月末限定とドリフェスのローテーションになるんじゃね
570 :バンドリマニア 2017/11/03(金) 20:08:37.80 2XJG8XI00.net
てか課題曲と自由選曲と強制おまかせの3コース作れよ
3/1くらいカプリチオ自信マンでつまらないんだよ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加