【バンドリ】わざとふええ出してフルコンするのが素敵

831 :バンドリマニア 2017/11/01(水) 06:05:42.56 vK+AIA5W0.net
わざとふええ出してフルコンするのが素敵
832 :バンドリマニア 2017/11/01(水) 06:07:45.23 HCIQqmb7a.net
切断無いと快適で楽しいな
普段は3消費オンリーだが今回はバンドランク上げもかねて出来るだけ1消費しとる
834 :バンドリマニア 2017/11/01(水) 08:33:28.61 u3CjoINe0.net
>>831
俺だわw ハードだけどグレ1桁フルコンしてる。
837 :バンドリマニア 2017/11/01(水) 11:30:33.64 gLjwZTnO0.net
まりなガチャは前回最後の箱まで行けるか不安で
足りなかったら追加する必要もあるしと貯まり次第やったら
まりなに挑発されてストレスたまったけど
全取りムリだしイベント後にまとめてやる派だから
まりなガチャスルーしたらストレス無くて快適
838 :バンドリマニア 2017/11/01(水) 17:08:19.76 40r3jXLu0.net
>>831
得意曲選んんでるからフルコンは基本。
数字が出るかはまた別だが、かなり優しい部類の光るならとか
大概練習してるだろうふわふわですら一位になることがあるし
マッチングの基準がさっぱりわからん。

>>833
前回は1個ずつ開いてたけどめんどくさくなって10個あけが普通になった。
SPはどうせ底の方だしな。

>>837
6箱目からは中身一緒だけどごほうび箱に底は無い。

あれだけのものが大量提供できるということはまりなはきっとメダルの転売してる。
まりなメダルは多分ビットコイン。タイバンはマイニング。
ということはまりなは実は中国籍の富豪の娘な可能性が…

840 :バンドリマニア 2017/11/01(水) 18:06:38.92 WudfnF5x0.net
>>838
野暮なツッコミをすると今の1BTC=¥700,000強で、10BTCでかけらとかのゴミ渡されてもな…
あとそんな簡単にはBTCは発行されんよ
841 :バンドリマニア 2017/11/01(水) 18:27:46.07 40r3jXLu0.net
>>840
きっと中国政府の監視でダブついて現金化できない中国国内BTCを
タイバンで回して粉飾しつつろくに裏とらない日本の投資家騙してるんだよ。
或いはBCC。

きたないまりなきたない。

839 :バンドリマニア 2017/11/01(水) 17:30:11.65 jSJUQ0fna.net
対バンの時だけ他の人の演奏結果見るようにしてるんだけど
全部パーフェクト取ってくる人ほんと凄いわ…

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加