【バンドリ】この前のアプデでイベントを経てのキャラ同士の演奏中の掛け合いとか追加されただけでテンション爆上がりしたからもうすっかりガルパキャラの虜になってたんだなって

858 :バンドリマニア 2017/11/03(金) 22:50:01.80 9BPeuTBEa.net
この前のアプデでイベントを経てのキャラ同士の演奏中の掛け合いとか追加されただけで
テンション爆上がりしたからもうすっかりガルパキャラの虜になってたんだなって
859 :バンドリマニア 2017/11/03(金) 22:52:31.46 cSwqjinid.net
今度のアプデで追加されそうな掛け合いって
ハロウィンからともゆき
傘からともさよ
運動会からかすはぐ
お菓子からつぐさよ

以外にあるっけ

862 :バンドリマニア 2017/11/03(金) 22:55:35.13 sTn6w2jt0.net
スコアランキング、今144.7万で200位切ったんだが何点出せば100位いけるの?もうこれ以上点数出る気しないわ
863 :バンドリマニア 2017/11/03(金) 22:56:15.90 BGkAnTwM0.net
>>858
それ本当に羨ましいから合同イベントに混ぜてください
バイト先の先輩と行きつけの店の看板娘から輪が広がらないよ
867 :バンドリマニア 2017/11/03(金) 23:01:01.55 9BPeuTBEa.net
>>863
モカはなぁ‥合同イベに出ないからアフロ+その二人以外の絡みがまったく想像出来ない
ただ彩&リサ姉、彩&ひまり、ひまり&りんりんなんて予想もしない掛け合い来たから
モカも何かしら来るんだろうけどな。そういう意味では海イベも無価値ではなかった
878 :バンドリマニア 2017/11/03(金) 23:05:55.15 BGkAnTwM0.net
>>867
合同は無くてもかぼちゃが好きだったり母親がデザイナーで本人もポスター作れるセンスがあるとか追加情報増えてきてるのはいい傾向なんだけどね
実はこんな趣味特技があった!とかで他のキャラと繋がりが増えたりしないかなって思ってるよ
868 :バンドリマニア 2017/11/03(金) 23:01:02.47 WfEF1hXi0.net
ライブに突然乱入した動物との掛け合いとか無理かな?
特に犬なんかは紗夜日菜千聖有咲いるし可能性感じるんだが
870 :バンドリマニア 2017/11/03(金) 23:02:17.21 zOM8z1bP0.net
モカちゃんだけ混合除け者だから次のアプデでも掛け合い追加無しなんだよなぁ・・・

ひでぇ話だよな混合出れないってだけでもカード出番全て少ないのに、追い討ちかけるように掛け合い追加とか

875 :バンドリマニア 2017/11/03(金) 23:05:12.65 k28vNZZVa.net
モカファンは他者との絡み方を考えてやれよ
シナリオ考えてるやつも浮かばないから入れられないんだろ
877 :バンドリマニア 2017/11/03(金) 23:05:53.60 XTs/wxkh0.net
>>858
該当のイベスト読み終わったら追加される形式なのが地味に良い
夏のドーンイベから始めたけど、過去スト読み終わるたびに新しい掛け合い増えるのが世界がじわじわ広がってく感あって楽しい

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加