【バンドリ】いやつぐはこんな思い悩むキャラじゃないか悩む暇があったら突っ走るタイプだな

960 :バンドリマニア 2017/11/03(金) 15:19:43.95 UGipJ8nua.net
つぐ
「なんでモカちゃんは努力もせずに何でもできるんだろう…
 どうして私はこんなに頑張ってるのにモカちゃんより出来ないんだろう…」

いやつぐはこんな思い悩むキャラじゃないか
悩む暇があったら突っ走るタイプだな

962 :バンドリマニア 2017/11/03(金) 15:21:15.20 JPvFxbu3p.net
一周終わったら星4の排出率上げるか属性ガチャのピックアップ率100%にして
初期は単ピックアップとほぼ変わらなかったから仕方ないけどカードが出揃った今このピックアップ率はさすがに低すぎる
967 :バンドリマニア 2017/11/03(金) 15:24:59.64 nWKX+Y4Ua.net
属性ガチャ一点狙いは闇すぎて来るかどうかすら怪しいスカチケ待つ方がマシ
968 :バンドリマニア 2017/11/03(金) 15:25:36.06 +K84izzE0.net
>>960
どっちかというとそう考えなくてすむように突っ走るタイプだってのが今回のイベントで見えてきた
だから心の奥底ではそういう劣等感がくすぶっててたまたま紗夜さんとの会話でそれが表に出た
そういう劣等感がツグる理由だってのも
975 :バンドリマニア 2017/11/03(金) 15:31:43.36 d8HJe7kU0.net
>>968
ふんばれふんばれでもそういうところが垣間見えてたよね
紗夜もだけどやっぱ努力家の子はいいね
つぐの株が自分の中で急上昇中だわ
982 :バンドリマニア 2017/11/03(金) 15:36:40.78 +K84izzE0.net
>>975
自分が凄いと思ってるアフロのメンバーの前ではまず見せることのない面だしね
同じ悩みを抱えている紗夜さんの前だからこそ表に出たわけで
>>978
バンストで破裂して入院してたじゃん
紗夜さんがいる以上もうそういうことは考えにくいんじゃね?
980 :バンドリマニア 2017/11/03(金) 15:36:07.23 UGipJ8nua.net
>>968
つぐのそういうところに自分に近いものと自分に無いものを同時に感じ取ったんだろうなぁ紗夜さんも
969 :バンドリマニア 2017/11/03(金) 15:25:47.46 GGl9iW8L0.net
キャラ以外のゴミ混入してるFGO マギレコと一緒にすんなよ
971 :バンドリマニア 2017/11/03(金) 15:27:11.45 X5FvDIXEa.net
まあこのゲームはある程度強いカード揃えていればガチャらなくてもゲーム進行上特に問題ないからまだマシ
974 :バンドリマニア 2017/11/03(金) 15:29:49.71 OVfedbEXd.net
イベキャラにセンター☆4スキルマで今1200位だからな
新規で置物イベキャラないならそう思うのかな
976 :バンドリマニア 2017/11/03(金) 15:31:55.05 4TodoXydd.net
オンリーから帰宅して今読んでるけど
なんかいまいちなの多いなあ
絵が上手い人はもちろんいるけどストーリーがつまらなかったりキャラが掴めてなかったりが多いわ
逆に中身はいいのに絵が微妙な人もいる
ちょうどいい人ってなかなかいないのかね

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加