【バンドリ】100位はともかく5000位は頑張りが足りないだけだぞ

716 :バンドリマニア 2017/11/02(木) 15:06:28.45 7QqI1+/10.net
100位はともかく5000位は頑張りが足りないだけだぞ
718 :バンドリマニア 2017/11/02(木) 15:23:50.67 70Ijhfyqp.net
>>716
3倍ブーストで大体イベントp4000〜4500もらえる
イベント当日からスタミナほとんど漏らさないでプレイしてこの順位
圧倒的に編成が悪い、もしくはプレイ時間が少なすぎるのかな?

724 :バンドリマニア 2017/11/02(木) 16:51:57.29 7QqI1+/10.net
>>718
スタミナ漏らさないだけで5000位が狙えるとか思ってるとこがまずズレてると思った方がいい
過疎ゲーでランキングがガバガバだったら話は別だけどな
728 :バンドリマニア 2017/11/02(木) 17:04:22.28 a2QQJg15d.net
>>724
前回はそれでいけた
今回はハッピー薄いから2万位以内がギリギリぽい
729 :バンドリマニア 2017/11/02(木) 17:09:08.37 xsoL3cyZd.net
>>724
前回のイベントも石割り無しブースト消費のみで2000位以内入ったし、今回も3000〜4000位前後にいますが?

初期からやってれば置物類も揃っているしデッキも揃っているからブースト3倍で適当に消費してれば5000位以内は難しくないよ。

755 :バンドリマニア 2017/11/02(木) 19:46:01.45 7QqI1+/10.net
>>729
いやデッキが揃ってる前提の話じゃないぞ
730 :バンドリマニア 2017/11/02(木) 17:16:34.53 VPi4gT/P0.net
スコランが8万9千位まで落ちてたけど
イベントは13万Pで8千8百位だった
1.5倍稼げてたら19万5千Pか〜
731 :バンドリマニア 2017/11/02(木) 17:31:55.29 WuxrFXgd.net
はぐみイベはランクアップ2回と自然回復のみで800位台だった
サマー、花火、ハロウィン、傘は2000位より上取るのは石割らないとシンドかった
732 :バンドリマニア 2017/11/02(木) 17:36:55.74 fTLzj4uE0.net
パスパレ探検隊までは若干ブースト漏らしつつも5000位以内入れていたけど
以降のイベントでは10000万位以内が限界って感じ
特効キャラがどれだけ揃っているかによって大きく変わるので個人差あると思う

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加