【バンドリ】次はポピパ来るだろうなぁイヴには申し訳ないが、パワフルで複合とかになるよりはクールでスコア特大もらった方がいい

638 :バンドリマニア 2017/11/02(木) 23:00:43.35 sSijbC2ca.net
次はポピパ来るだろうなぁ
イヴには申し訳ないが、パワフルで複合とかになるよりはクールでスコア特大もらった方がいい
649 :バンドリマニア 2017/11/02(木) 23:04:15.47 pNFRAVtA0.net
四コマの食い倒れ人形だけど、想えば食い倒れ人形は屋外から屋内に移動しただけだった
というわけであの3コマ目が意味不明なままなんやけど、どういうことなの
651 :バンドリマニア 2017/11/02(木) 23:05:04.48 ZWXUhwPx0.net
>>638
次がポピパだとパワフル☆4未実装は沙綾と有咲だからどっちかになる
ただ既にりみが特大持ってるから複合の可能性が高い
特大持ちの沙綾ならともかく有咲に当たると悲惨かも
660 :バンドリマニア 2017/11/02(木) 23:08:53.05 q56LkOr/0.net
>>651
こんな法則はないけど有咲は合同イベオンリーだし有咲の可能性が高い気がする…ゆうさくは一生減らないんだ…
675 :バンドリマニア 2017/11/02(木) 23:14:04.13 ZWXUhwPx0.net
>>660
ちなみに次がアフロと仮定すると既にひまりの特大があるから多分複合
☆4は全員に1枚ずつでパワフル持ってないのは蘭、モカ、つぐみ
さすがにつぐみの2回連続はないだろうから蘭かモカ、ボーカル優先なら蘭か
友希那と同じパターンになりそう
652 :バンドリマニア 2017/11/02(木) 23:05:11.34 yeaNMZgK0.net
愛美さんニタニタして早くこの時間過ぎ去れって思いながら茶番してるってマジ?
658 :バンドリマニア 2017/11/02(木) 23:08:01.87 +0oOKcJK0.net
知能やばいって人に使う言葉じゃないダルォオ!?
661 :バンドリマニア 2017/11/02(木) 23:10:04.72 8lA51qC30.net
定期二十騎先輩まだ?
664 :バンドリマニア 2017/11/02(木) 23:10:54.58 mX+U+XPj0.net
全員おまかせからの自分ルフラン選曲になってとりあえずふわふわ投げておこうと決意を新たにする俺くんであった
673 :バンドリマニア 2017/11/02(木) 23:13:35.73 +0oOKcJK0.net
サンタコス香澄に夜這いされたいと思いました

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加