【バンドリ】イベ属性によっては総合力高くなるスコア大センターにしてマスター150〜170万出してるが

262 :バンドリマニア 2017/11/02(木) 19:56:40.08 AduUfiQN0.net
イベ属性によっては総合力高くなるスコア大センターにしてマスター150〜170万出してるが
なんかセンター特大なだけで110万ぐらいしか出さない雑魚のがマシみたいな書き込み多いな
268 :バンドリマニア 2017/11/02(木) 19:59:39.30 GxVpYuuBd.net
スコア特大なら周り四人のスコアを一定時間100%あげてくれるんだぞ?自分一人総合高くても協力とは言えない。という理論です。
269 :バンドリマニア 2017/11/02(木) 19:59:41.36 oLr75JXqM.net
協力スレの基準だとマスターSS取るにはスコア特大で21万
スコア大で+1.5万の22.5万
非スコアをリーダーにするようなやつらが高い総合力で来ると思えない
270 :バンドリマニア 2017/11/02(木) 19:59:43.82 yeaNMZgK0.net
>>262 スレ民は特大で150万出すのが当たり前なんだが
271 :バンドリマニア 2017/11/02(木) 19:59:56.71 Alc8EGmhp.net
>>262
お前のそのスコアは特大のおかげだから
274 :バンドリマニア 2017/11/02(木) 20:01:10.58 V+5LPSk60.net
この修正で判定回復にも人権が!と思うかスコアタ対バンで使える!と思うかだよな
60%の大が切られる環境で40%の判定回復に人権あるわけねーだろと
276 :バンドリマニア 2017/11/02(木) 20:02:14.99 q56LkOr/0.net
>>262
大に妥協して組みやすくしてんだからスコア高くなるの当たり前じゃん
その上他人の特大のおこぼれでスコア上げてんだから少なくとも他の人のこと雑魚とか言える立場じゃないので黙ってようね
295 :バンドリマニア 2017/11/02(木) 20:07:04.15 Fw0ziSUN0.net
>>262
当たり前じゃん
お前のスコアは高いかもしれないけどほか4人のスコアは確実に下がってる
そうやって自分のスコアしか見えてない視野の狭い奴がスコア大に多いから嫌われるんだよ
299 :バンドリマニア 2017/11/02(木) 20:09:11.62 rWlVvML8d.net
野良でスコア大とか判定持ってこられてもこっちが適当に切るだけだから気にせずどんどん使ってこい
そもそもプラベもあるし大して変わらんでしょう…上位層こそどっしり構え自己防衛をせねば
317 :バンドリマニア 2017/11/02(木) 20:15:10.51 FW64ibm00.net
>>262
5人スコア特大Lv5でぴったり150万出る編成の人が4人いるとする
そこでお前がアンコをかっさらったら4人のスコアがおよそ12万下がる、仮にお前が170万出してもお前以外の4人のイベント獲得pは13p×ブースト分減る
お前の代わりに110万スコア特大lv5が入ったとするこのとき4人の減る獲得pはの3〜4p×ブースト分しか減らない

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加