【バンドリ】ずっと15000位くらいだったから2万に入ればいいやってサボりながらやってたのに昨日から急に順位が上がって10800位になって

766 :バンドリマニア 2017/10/29(日) 20:06:39.63 /jS8Omw+0NIKU.net
ずっと15000位くらいだったから
2万に入ればいいやってサボりながらやってたのに
昨日から急に順位が上がって10800位になって
サボらなければ1万入れてたと後悔
768 :バンドリマニア 2017/10/29(日) 20:23:28.83 weeIKokd0NIKU.net
さすがに特大1枚は取りなよ・・・
769 :バンドリマニア 2017/10/29(日) 20:31:06.68 VcouHi/0NIKU.net
切断・ぐるぐる・非スコアがザラにいる野良で特効20%落としてまでタイプ違いのスコア特大組み込むのは割に合わない
そもそもイベントptランキングあるんだし野良の一見さんの心配している場合ではない
770 :バンドリマニア 2017/10/29(日) 20:40:59.88 7UXE6u4P0NIKU.net
スコア1万位100万に届かんみたいね
思ったより伸びなかったか
771 :バンドリマニア 2017/10/29(日) 20:44:18.36 7UXE6u4P0NIKU.net
誤爆すまんぬ
772 :バンドリマニア 2017/10/29(日) 20:49:30.80 rGvz1vt70NIKU.net
>>766
コインデーにサボりとか愚策もいいとこやで
773 :バンドリマニア 2017/10/29(日) 20:54:39.58 T17dIy/w0NIKU.net
>>766
似たような状況だったけど夕方からブーストドリンク使って1万位以上にしたわ
報酬のスターの個数からすると2001位から20000位までは一緒なんだけどなんとなく

というかやっぱり順位あがったの?
自分の記憶違いかと思ってたけど1/3ぐらいが消えるとか何かあったの

774 :バンドリマニア 2017/10/29(日) 21:53:08.78 /ijM7Kvg0NIKU.net
意図しない通信切断だの曲終わりのアプリ落ちだのなんだかんだあったけど78万フィニッシュ。
もう少し頑張れば1万位以内にいけそうだけど気力が続かんなー。

さて次回ハッピーイベはまた混成特効になるのかな。
登場数が少ない主役(なはず)のポピパをどうにか使ってやれよと思ったり。

>>773
2001〜10000と10001〜20000は最中数が違うね。
早く像とヤシを5に上げたい。

775 :バンドリマニア 2017/10/29(日) 22:12:33.84 S919Zylt0NIKU.net
>>773
1万位入るとスキル練習チケット(プレミアム)が一枚増えるのが大きいんだよ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加