【バンドリ】花見イベからやってる奴残ってないのか?あの時どんだけポピパ叩かれてたか分かるはずなんだが

646 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 12:53:19.57 NUSeTnpqd.net
花見イベからやってる奴残ってないのか?
あの時どんだけポピパ叩かれてたか分かるはずなんだが
650 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 12:54:09.22 S5P7Z4tZp.net
ポピパの特大は有咲だけでいいよ
ただでさえ枚数多いのに沙綾コロネ以外の3枚全部特大になったらさすがに酷いわ
653 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 12:54:26.36 2A6BNkl1d.net
>>646
花見の時は想定外だったけど今なら想定内
はい終わり
654 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 12:54:53.40 L22Yl9ju0.net
対バンはブースト無い時に推しセンターで行けるから好き

ふわふわは切る

656 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 12:55:21.16 0yRrpKVWH.net
リリース当初からずっとポピパ推しだが?
花見の頃はまだそこまでだったよ
二人目の香澄あたりでだんだんうるさくなって来た
702 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 13:03:53.44 vyNzeXko0.net
>>646
覚えてるぞ
「まずは全員の星4出してから2週目が当然だろ」の大合唱
それで今になったら出揃ってないのにそろそろ3週目でも許されるとか言ってるからな
このスレの書き込みなんか信用するだけ無駄だぞ
実際、3週目来てもそんな荒れないと思うし
759 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 13:18:13.66 NUSeTnpqd.net
>>702
ならいいんだけど
ていうか花見からずっとやってる奴なら俺の言い分も理解できると思うんだけどな
少なくとも「ここで3週目突入しても叩かれそうだしそれなら控えた方がいい」
でポピアン扱いはあんまりだわ
774 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 13:20:52.36 FbCd9c+90.net
>>759
「スコア特大」が初期に連発されてたなら叩かれると思うわ
でも判定回復連発されて特大も2枚しかなく複合すらない
花火から単独イベ無しと来れば許されるどころの話じゃないと思うんだがね
706 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 13:04:14.02 S5P7Z4tZp.net
次はポピチャレで有咲のパワフル特大
これが一番需要に応えてる
758 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 13:17:56.72 SqHYzlv80.net
イベ中にモカで潜ってドヤスクショしてたアホこのスレにいたなそういえば
772 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 13:20:31.77 KF0GtfDSa.net
案の定日菜も来て草、ポテトマジでいい加減にしろよ

って書き込みに来たのに影も形もないポピパ三週目について荒れてて草

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加