【バンドリ】今回のつぐちんはうまくいかないことで悩みもし、しかし紗夜さんをうまく誘導しようと健気に頑張っていた。キャラの個性を上手く前面に押し出せていたと思う

682 :バンドリマニア 2017/11/02(木) 06:58:29.85 w9PJMXTzp.net
有能な点を見せれば評価が上がるという考えを捨ててくれたのかな
そうだよ。キャラの評価というものはそのキャラの個性を面白くかっこよく可愛く発揮させたり新しい一面を見せることで上がるのであって
作中の取り巻きが褒めちぎったところで上がるものではない
麻弥殿のストーリーではそこが間違っていた。麻弥殿は徹底的に裏方をやるキャラが可愛くかっこよく愛でられる部分であって前にガンガン出てくるキャラではないのだ
今回のつぐちんはうまくいかないことで悩みもし、しかし紗夜さんをうまく誘導しようと健気に頑張っていた。キャラの個性を上手く前面に押し出せていたと思う
相手が紗夜さんだからパンチが弱く話題を持っていかれた感はあるけどつぐちん推しの自分からしたら大満足の出来でした
スコア特大ありがとう
683 :バンドリマニア 2017/11/02(木) 06:59:09.30 UrrU/Hhud.net
デタシンの微笑みのアンブレラの後のサビまでのフリックが繋がらないんだけどどうやったらるんっ♪とできるの?
686 :バンドリマニア 2017/11/02(木) 07:02:03.04 mv38djp00.net
つぐバブ…
734 :バンドリマニア 2017/11/02(木) 08:24:22.56 mv38djp00.net
彩の人はバンドリが無くなったら2次元の仕事も辞めちゃうのかな
735 :バンドリマニア 2017/11/02(木) 08:25:32.83 UufoZL8Nd.net
おは
左手の動きが苦手な俺は、今日も左手で字を書くという修行をしている

ぶっちゃけ無駄そうだが

736 :バンドリマニア 2017/11/02(木) 08:25:36.34 a2QQJg15d.net
>>682
紗夜って基本的に目立ちやすいから扱いにくいキャラではあるんだよね
実際七夕から秋時雨までイベスト出番なかったし
受け止められるキャラがこれまで同様に癖の強い日菜と友希那しかいなかった
今回も同じ悩みを持つつぐみ以外なら受け止め切れたかどうか
結果としてつぐみの掘り下げにもつながったからシナリオの出来としては悪くないと思う

余談だけどあのこころでも受け止め切れなかった友希那は今後どう絡ませるのか不安

738 :バンドリマニア 2017/11/02(木) 08:26:40.25 +FeQYZc0.net
>>736
蘭ちゃんを信じろ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加