【バンドリ】まぁ今時最高レア確率1.5%とか聞いたらよっぽどの覚悟ないと引く気失せるわなガチャ確率あげるのはゲーム衰退するとかいう奴おるけど、何年前のソシャゲ観なのかと

651 :バンドリマニア 2017/11/01(水) 11:08:43.07 W4gJp25Tp.net
まぁ今時最高レア確率1.5%とか聞いたらよっぽどの覚悟ないと引く気失せるわな
ガチャ確率あげるのはゲーム衰退するとかいう奴おるけど、何年前のソシャゲ観なのかと
今は絞れば絞るほどユーザーが課金するような時代じゃないのよ
653 :バンドリマニア 2017/11/01(水) 11:09:33.95 etlPZiCE0.net
ランイベ報酬うまくしてブースト課金で絞りとるんやな
654 :バンドリマニア 2017/11/01(水) 11:09:36.90 wT7n+SIT0.net
皆が待ってるのはこころや友希那よりも特大未実装の人気キャラなんだよな
ただそれも実装した後の3週目がどうなるか
1周年で新スキルや新バンドだろうか
835 :バンドリマニア 2017/11/01(水) 12:26:15.98 V9kHGls3p.net
日菜ちゃん新作!乙
おかしいな、ガルパーティにはリサ姉もいた気がするんだが…
836 :バンドリマニア 2017/11/01(水) 12:26:35.69 4nTJY2Fbd.net
>>651
アズレンが絞らなくてもやっていけると道を示してくれたな
ガチャの確率はFGOとかを基準にしないでアズレンの緩さを見習って欲しい
900 :バンドリマニア 2017/11/01(水) 12:52:45.66 W4gJp25Tp.net
>>836
狭い層から深く絞るのはとっくの昔
今は広く浅くだよ

チケやガルパでいうスターたくさん配って、確率緩めて確定ガチャや2倍期間で
無課金微課金から一人当たりの単価は下げても幅広く課金させる
今時確率絞るとか時代に逆行してるよ

915 :バンドリマニア 2017/11/01(水) 12:59:28.30 wT7n+SIT0.net
>>900
広く浅くやるにはユーザー数が増えないとな…
902 :バンドリマニア 2017/11/01(水) 12:53:05.41 kvsdLckx0.net
どんな解釈を取ろうが
美味(い)しいの時点でおかしいぞ
903 :バンドリマニア 2017/11/01(水) 12:53:05.99 TkYjA3qK0.net
TOP100付けてるとしょっちゅう4人にさせられるから、地雷ネームと新人スタッフ称号にしたら切られなくなった

対バン中はこれにしとこ

913 :バンドリマニア 2017/11/01(水) 12:57:08.60 4gJIB9ky0.net
女のキモ豚っているの?マーゲイみたいな奴ら!

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加