【バンドリ】今リセマラやってるけど初回10連の時期とかありますか?バンドリって他とくらべて星2ばかりでてかなり萎えてます。

729 :バンドリマニア 2017/10/28(土) 19:23:18.37 nGQ0TpJt0.net
今リセマラやってるけど初回10連の時期とかありますか?バンドリって他とくらべて星2ばかりでてかなり萎えてます。
あとやっと星4の氷川紗夜ってのがでたのですがこれで始めて大丈夫ですか?
狙ってるのは弦巻こころ、湊友希耶ですが
730 :バンドリマニア 2017/10/28(土) 19:28:14.27 Uz9vWzRD0.net
>>729
星4ハッピー紗夜は次回がハッピーイベになるはずなので理想といえば理想。
ただ好きなキャラでというならハッピーこころを狙うべきだろうね。

上でも書いたけどとりあえず確保だけしておいて気持ちが続くまでこころか
友希那(はクールなのであと3回イベント待たないと春が来ない)を狙ってはどうか。

737 :バンドリマニア 2017/10/28(土) 20:36:12.53 nGQ0TpJt0.net
>>730様 >>731様

とりあえずサヤでスタートしてみます
親切なアドバイスありがとうございました。

746 :バンドリマニア 2017/10/28(土) 21:16:34.79 NngVIwFYp.net
>>737
サヨだ!
いや、悪くないと思うよ。おめでとう
748 :バンドリマニア 2017/10/28(土) 21:45:06.57 Uz9vWzRD0.net
>>746
読みがサヤだったら妹のハクサイと合わせて野菜姉妹だったのにな。
749 :バンドリマニア 2017/10/28(土) 22:04:55.30 mBXtEtgG0.net
>>748
つられてやるが日菜な

白菜

731 :バンドリマニア 2017/10/28(土) 19:32:17.84 W035A017M.net
>>729
そのキャラで始めて石割っていけば今からでも15万の報酬☆3取れるから
そういう手もあると思うけどな
734 :バンドリマニア 2017/10/28(土) 20:04:54.71 Uz9vWzRD0.net
最初の星はガチャで使い切ってるだろうし
ブーストに割れるほど残ってるかねぇ。

まぁ低ランク時はランクアップ時の回復も見込めるから
ブースト1で回して無限回復も不可能じゃないが、
そこまで音ゲーに慣れているかは729次第か。

ま例え腕があっても24時間レギュラー籠もりはかなりの苦行だとは思うけどね。

736 :バンドリマニア 2017/10/28(土) 20:29:40.86 kyTkUt/ka.net
>>729
それでさっさとはじめた方がいいよ
738 :バンドリマニア 2017/10/28(土) 20:49:21.18 evamJumJ0.net
夕方に彩出たけどどうしようとか言ってたものだがゆきな(新しい方)引けたのでそれで始めることにした

>>729
美咲、薫共存
千聖、薫共存
紗夜、たえ共存
彩のみ
燐子のみ
あこのみ
のリセ垢余ったからそういうのに抵抗なかったら送る

計225連して星四10人で星四率4.4%だった

739 :バンドリマニア 2017/10/28(土) 20:52:31.09 BcLfbQcI0.net
>>738
ピュア友希那は初期勢向けじゃない
悪いこと言わないからさらに回さないなら丸山にしておけ
740 :バンドリマニア 2017/10/28(土) 20:55:01.73 evamJumJ0.net
>>739
(´・ω・`)
742 :バンドリマニア 2017/10/28(土) 20:59:39.61 BcLfbQcI0.net
残りのうえ3行まで☆4
クール.ピュア
ピュア.ピュア
ハッピー.なんでも
ならそれ使うもよし薫くんピュアなら薫セットで推しは待て

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加