【バンドリ】人一倍めんどくさくて臆病な美咲がハロハピを自覚的に居場所と認めたってのが微妙にしか変化してないというのはよくわからんわ

676 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 02:58:48.93 QMWJqV1KM.net
人一倍めんどくさくて臆病な美咲がハロハピを自覚的に居場所と認めたってのが微妙にしか変化してないというのはよくわからんわ
678 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 02:59:52.27 c/JbSeen0.net
彩リサつぐあこの便利屋が勢揃いしたらさすがに笑うわ もし実現したらスレは過去最高の大荒れを見せるだろうな
680 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 03:00:42.81 UsjMaB9rM.net

イベストの流れだから質問
過去イベのロックに書いてる一定期間ってどのくらい掛かるの?
686 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 03:03:06.42 uKcjHCOP0.net
>>676
俺も美咲はかなり成長したと思う そこが良かった

>>680
誰も知らないのでさっさとパスパレのランク10まで上げる方がいい
でも本当は先に20まで上げてバンスト読んでからイベスト読んだ方がいいよ

690 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 03:05:29.66 UsjMaB9rM.net
>>686
バンストは20まで上げて全部見たんだわ…
仕様がよくわからん
698 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 03:09:26.54 uKcjHCOP0.net
>>690
卵の準備が間に合ってなくて「一定期間」って書いてる可能性もあるけど過去イベだしなあ
単にバグってるのかもしれないから問い合わせ送ってみたらどうかな
699 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 03:10:40.03 UsjMaB9rM.net
>>698
4時過ぎて見れなかったらサポに連絡してみるわさんくす
687 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 03:03:40.48 4nDmXo750.net
無人島が何で評価低いのかマジで分からん
別にキャラsageがあったわけでもないのに
良イベとは言わんがクソではないだろ
689 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 03:04:53.32 kJNirwRip.net
>>676
かおちさは
千聖「かおちゃんかおちゃん」
薫「ちーちゃんそれやめて……」
千聖「おけ、やめるわ」
薫「りょ」
だし

さよひなも
喧嘩→和解→喧嘩→保留だし

目に見える変化はイベストじゃ絶対してくれないからね
シリアス系のストーリーはどうしても「あーはいはい可もなく不可もなく終わるんでしょ知ってる」って一歩引いて見ちゃう

693 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 03:06:43.36 vs3RY7iP0.net
せやな、特にバンド単のイベスト読むなら先にバンスト読んだ方が絶対いい
このゲーム最大のウリの部分で損することになる

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加