【バンドリ】ロゼリアメンバーはほんと成長してるそろそろリサの覚醒も欲しい技術面で

252 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 20:49:54.43 FpoLfse60.net
紗夜さんは音楽を極めるために張り詰めるんじゃなくて
互いに高め合っていこうっていう考えに変わったんだよな

ロゼリアメンバーはほんと成長してる

そろそろリサの覚醒も欲しい技術面で

254 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 20:51:37.41 xAm80aRqa.net
彩ももっとエゴサして欲しい
255 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 20:51:48.05 mk3lHuead.net
紗夜って誰にでも名字呼びなんだな。
逆につぐみが紗夜を名前呼びなのは少し意外だった。
256 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 20:52:10.41 LwRCfvNE0.net
モカちゃんはアフロイベが控えてるから…
ってそういうことじゃなくて混合で絡んでほしいんだよな
258 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 20:52:22.13 J7ykxzPB0.net
丸山落ちているでぴっぴの1位と当たったけどさすがAPしてくるね
簡単とはいえさすがだわ
259 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 20:52:51.84 3As5jrty0.net
>>252
リサはなんかドヤ顔でうちらの演奏技術のが凄いみたいな事言ってたしライター的には成長してる事になってると思うぞ

>>250
まぁ2017年でろくなキャラが紗夜しかないしあの人ダントツで暇なんだろうな

860 :バンドリマニア 2017/11/01(水) 00:15:35.21 u3H//8WeM.net
>>259
遅レスにも程があるけど、あれ直前の会話みるに協調しない紗夜と友希那さんを柔らかく説得してる意味合いが強い
ロゼリアは一番演奏がうまいかもしれないけど、それ意外に足りないものもあるのかもしれないね、って言い方だし
その流れから見ても時系列がメインストーリーの方が前なのほぼ確
リサも表で自信あるように見せて、裏じゃ自信ないタイプなのに、何故か前後無視してその部分だけ1人歩きしてる
261 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 20:53:44.98 P8ftvzsLd.net
今回のイベが混合って時点でつぐ特大だろうがモカ出てもほとんどのユーザーは喜ばないだろ。
263 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 20:54:19.13 hAJweeXFd.net
露骨にポピパ推されなくなってロゼリア推されてるよな
ブシロードの考えていることがよく分かるわ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加