【バンドリ】ポピパスコア特大×2、スコア大×0、判定×5、回復×3アフロスコア特大×2、スコア大×1、判定×1、回復×0

665 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 12:57:31.07 FbCd9c+90.net
ポピパ
スコア特大×2、スコア大×0、判定×5、回復×3
アフロ
スコア特大×2、スコア大×1、判定×1、回復×0
ロゼリア
スコア特大×3、スコア大×1、判定×1、回復×1
パスパレ
スコア特大×2、スコア大×1、判定×1、回復×0
ハロハピ
スコア特大×4、スコア大×1、判定×1、回復×0

さすがにポピパ可哀想だと思わんのか?
なんの罰ゲームや

668 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 12:58:23.58 L22Yl9ju0.net
>>665
アフロパスパレと変わらんやん
689 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 13:01:39.69 6QHoviCv0.net
>>668
(ダブピ2回)
701 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 13:03:43.63 qC0CEfr/d.net
>>689
それ言い出したらロゼリアもダブピ2回だぞ
715 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 13:07:37.54 6QHoviCv0.net
>>701
二週目行ってるバンドと比べてもらえるなんて嬉しいわ
671 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 12:59:06.96 kJNirwRip.net
もういいよ触れちゃいけない子だったんだよ
ササとスプッをNGすればいい話じゃん
673 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 12:59:28.47 +wwcTFVip.net
花見の時は有咲星4もそうだけど協力の荒れ具合とか報酬香澄がランキングとかブーストとかそのへん込み込みで荒れてたのもある
まあ次はポピパチャレンジが妥当なんじゃないの
そもそもこの運営に空気を読むことを期待するのも
674 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 12:59:31.10 NvmZrCZep.net
>>665
でも星4多いせいで特大出し過ぎるとポピパゲーになっちゃうからね
正直バランスは取れてる
678 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 12:59:45.76 h0xxoNX4d.net
>>665
ハロハピ化け物だな
これもリアルライブ不可能だろうに
682 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 13:00:34.86 uTKPXG10.net
というか一週目終わってないのが居るのに二週目に入ったロゼリアとハロハピに触れないあたりお前がポピパ嫌いなだけだろという感じです
688 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 13:01:30.71 XAF57UDxa.net
次イヴじゃないのと思ったけどパスパレ単体イベはもう他の単体イベより回数多いからないってわけね
3連続混合イベもなさそうだし
699 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 13:03:23.41 p6/jYF/C0.net
ポピパ☆4見るだけで卵何も考えてないのがよく分かる
何が起こっても不思議ではない
ここから半年モカが全く出ないこともあり得るしポピパの☆4ゴミが量産されることもあり得る
741 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 13:13:40.23 SqHYzlv80.net
選曲行くまでに他4人の称号とセンター確認して切断できる奴なんているのかよ
プロすぎんだろ
742 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 13:13:54.76 7hY2RtKbp.net
>>665
スキルバランスが崩壊してるのが悪い
もう全員スコ特にしとけよ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加