【バンドリ】ていうかポピパにもアフロにも楽器上手い描写なんて無いよね贔屓目に見てるのはどっちだよっていう

669 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 23:26:07.74 ZgWTMwJd.net
ていうかポピパにもアフロにも楽器上手い描写なんて無いよね
贔屓目に見てるのはどっちだよっていう
671 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 23:26:27.52 gYva/bJv0.net
誰かストーリー、掛け合い、会話読み込んで上手さランキング作ってそう
呼称表はどっかで見た
706 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 23:35:13.32 eGOITR9kF.net
>>669
おたえに関しては小さい頃からずっとギター弾き続けてるんだが
713 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 23:38:15.43 ZgWTMwJd.net
>>706
それはギター歴が長い描写であって
ギターが上手いという描写ではないよね
ていうかギター歴が断トツで長いのに紗夜日菜と比べてギター上手い描写0って
おたえギターの才能ないんじゃね?
745 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 23:49:20.51 4nDmXo750.net
>>713
お前ただのポピアンだろ
715 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 23:39:47.95 iClwqo5c0.net
>>706
でも上手いって描写はなくない?
アニメでオーナーに演奏披露した時も上手く弾けなくて俯いてたし、ギター好きだけど上手くはないって印象だわ
悪いけど
727 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 23:42:37.55 pCpS6iCaa.net
>>715
おたえの腕はともかく
あれはバンドとして全然できてねーという表情だろ
732 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 23:44:42.97 iClwqo5c0.net
>>727
そうなの?
一人一人の演奏自体が上手く出来てないと思ってた
アニメ見返すか…
740 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 23:46:44.19 FbCd9c+90.net
>>732
アニメなんか持ち出したらロゼリアが雑魚バンドになってしまうぞw
744 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 23:49:14.66 pCpS6iCaa.net
>>732
そらカスミやアリサ辺りはヘボかっただろうけど
要はバンド演奏として上手くいかなかったらああいう顔になるだろ
707 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 23:35:48.20 geZ/Krpq0.net
香澄と先輩組の話みたくない?
後輩ポジの香澄は人懐っこくてめっちゃカワイイ
718 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 23:40:19.36 NvmZrCZep.net
最強はロゼリアと設定してる割にパート各々のNo. 1バラけさせてるのは
いつかオールスターでもやるつもりなのかね
やってくれたら胸熱だけどね
725 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 23:41:55.10 fRtnGN5fd.net
おたえ「沙綾、つけるね」
沙綾「こっ、このコンドームの感触…0.01m…!薄んひっ///」ドピュッ
728 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 23:43:35.72 u4/E9Kltd.net
海イベのアフロ以下の出番で出番一回に数えられるりんりんとイヴが不憫でならない
729 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 23:43:40.52 AviP/3XSd.net
ごめん、0.01mmの間違いだった。今日一番のどうでもいい訂正

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加