【バンドリ】ちな親指勢

510 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 16:13:44.07 c479AQX5a.net
頼む・・・教えてくれ・・・
イベ曲の前奏で真ん中から左にスライドして最後フリックするやつ
あれのフリックで絶対に失敗するんだがいい方法ないかな
失敗してないと思うんだがなぜか毎回ミスになる
ちな親指勢
518 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 16:16:08.89 Fu35jyina.net
>>510
それ失敗してるんだよ
斜め上とかにやってみたら
552 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 16:26:03.14 Xx3wKc4ua.net
>>518
>>522
>>524
>>526
>>528

みんな詳しくアドバイスありがとう
参考に頑張ってみるよ

521 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 16:16:59.23 jw84FAAUa.net
まだオープニングしか読んでないけどりんさよが一緒に下校してるのが分かっただけでめっちゃおいひぃ
522 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 16:17:02.79 bQkv0qPX0.net
>>510
多分離すのが遅いか左まで行ききってない
524 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 16:17:51.45 kSolHf+Z0.net
>>510
途中の角通り過ぎるの早すぎるんじゃね
終点意識しすぎなんでは
525 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 16:18:29.71 P/5q2+B40.net
ロングスライド失敗の原因ははじっこ行ききってない場合がほとんど
526 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 16:18:34.12 NvmZrCZep.net
>>510
終点で待機してない?
終点降りてくるギリギリまで横のレーンで指止めて、降りてきたところで指を終点と合わせる、とほぼ同時にフリック
するとつながる
528 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 16:18:58.10 fIMGAS7qa.net
>>510
端末課金(タブレット)に行くときが来たということ
スマホは圧倒的に不利なのにスマホでも上手いやつに騙されてんなよ
530 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 16:20:35.68 Bwl1vgQqd.net
やっぱ基本130万だな
対バンスコア出ねぇスキル上げたら変わるかしら

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加