【バンドリ】え、何?結局恥ずかしいの?って思った

746 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 04:20:34.21 4nDmXo750.net
まあでも結局クラスメイトに話さなかったのは謎だよね
え、何?結局恥ずかしいの?って思った
747 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 04:23:27.74 CtSMuMdmd.net
そこは面と向かって主張できない美咲のいじらしさなんじゃないか

気付けても行動できないのはよくあること
ミッシェルは美咲にとってただのキグルミじゃなかったのかと驚かされたわ

749 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 04:24:53.40 wXf6KuBw0.net
>>746
クラスメイトが楽しんでたのはDJミッシェルであって美咲ではないから、わざわざバラさなくてもハッピーになってくれればそれでいいやってことでしょ
755 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 04:31:27.56 4nDmXo750.net
>>749
元々美咲がクラスメイトに話そうと決めたきっかけ考えなよ
楽しむ楽しまないじゃなくて
こころたちと仲がいいと思われるのを恥ずかしいと感じて関係を隠してしまった
そのことを後悔しているからちゃんと話そうと思った だぞ?
それなのに話さないのは結局クラスメイトにこころたちと仲がいいって隠し続けてることになるでしょ
ハロハピ自体は好きなのかもしれないけどバレるのはやっぱ恥ずかしいの?と思うね
757 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 04:41:04.49 wXf6KuBw0.net
>>755
そう言えばそうだったわ
美咲=ミッシェルはバラさなくてもこころと仲良いことは言ったかもしれないって解釈しとく
760 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 04:53:26.40 F8BgaCYu0.net
>>755,756
でもクラスメイトのこころ(ハロハピ)への評価は覆ったでしょ
だから美咲はまあいいかっておもったんじゃないかな
764 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 04:59:11.52 XTPa15J40.net
>>760
確かに途中からこころがただの好きなことだけやってる能天気野郎だと思われてるのが気に喰わないって描写あったからそこ達成して満足したって感じだろうな
自分のことはとりあえずまぁええわってあれか
752 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 04:28:52.18 LwRCfvNE0.net
運営が現状維持を望んだのが正解だろうけど、ミッシェルの正体をバラさないでハロハピの価値を高めることに気付いたと解釈することはできる
753 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 04:29:18.47 CtSMuMdmd.net
バンスト前提のイベストってことが賛否別れる要因の一つだよね
傘もロゼリアバンスト読んでない人にはぽかーんだろうしおれもハロハピはこころばかり見てたからハロワールドの良さが分からなかったし
754 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 04:29:47.14 FezjqtFN0.net
ストーリー系統全部読まずスキップマンになってしまってふ
いつか読むいつか読むってほったらかしにしてそのまんまだわやべー
ここ見てるとやっぱ読んだほうがいいよなっておもう

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加