【バンドリ】あこ、リサ、彩あたりは出番だけはやたら多いけど扱いが毎回雑で喜んでる推しは多分すくないだろ

439 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 11:54:39.53 m+nu8CUYa.net
あこ、リサ、彩あたりは出番だけはやたら多いけど扱いが毎回雑で喜んでる推しは多分すくないだろ
440 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 11:54:45.54 tgDGyx570.net
あこ「紗夜さ〜ん♡」
紗夜「ちょっ…宇田川さん、こんなのところで」

日菜「お姉ちゃん…その子、誰?」

448 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 11:56:48.77 S+IxtoPOa.net
>>439
イヴが段々そのポジションになりつつある
人数が足りない時にブシドー係として駆り出される
452 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 11:57:52.92 t3HAkAZk0.net
イヴ「ブシドー!」
他「はいはい」

泣ける…

454 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 11:58:47.26 2QXGN95WM.net
>>439
イヴにもつぐみにも言える
出番が多い=ゴリ推しって風潮だけど5人枠に入っても5人全員が目立つイベなんてそうないのに
473 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 12:02:36.20 tpCIkijCd.net
>>454
逆に出番だけで不遇不遇言われてるモカはアフロイベだと毎回トリックスターポジションで目立つ位置だし
パンストは言わずもがなボーカルでもないのにメインストーリーでもやたら目立ってるしなぁ
481 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 12:04:16.95 dMTLSpbad.net
>>473
目立って出番も多いキャラだって沢山いるんだよなあ
今回追加の紗夜だってそうやん
491 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 12:06:41.70 rxm+Lmyb0.net
>>481
それな
紗夜はバンストでも優遇されてるほう
502 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 12:12:43.05 tpCIkijCd.net
>>481
逆に出番ろくに無くてその少ない出番すら空気なキャラが何人かいるんですが
520 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 12:17:26.80 dMTLSpbad.net
>>502
花音ぐらいしか思いつかなかった
495 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 12:07:09.41 L22Yl9ju0.net
>>473
けど流石にカード5枚でスコア大すら無いは、ストーリー良いだけじゃ流石に不満も出るわ
しかも☆3二枚はステクソ雑魚で☆4はアフロクールとかいうクソ弱属性
498 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 12:11:02.46 VnHE9x9w0.net
つぐはさよひなに出番食われそうだし紗夜さんこないだの衣装の方がかわいいし日菜ハッピー(良くて複合)とかいらないしりんりんでもいいけどつぐイベ報酬☆2ならモカちゃんにあげればいいのにって思っちゃうし
なんだかなぁ…
501 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 12:12:30.59 NUSeTnpqd.net
ノーマルの百合本で言えば
ポピパはいい具合にカップリングがばらけてるけど
他の4バンドは特定のカップリングが強すぎて他がほとんど無い状態
そのカップリングが好きな人は楽しいかもしれんが
そうじゃない人はつまらんかも
503 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 12:12:47.91 +wwcTFVip.net
キャラの不遇優遇はこのスレの三大不毛議論だと思ってたけど少し偏りが過ぎるかもね
ちなみにあと二つは切断厳選議論とカバー曲メジャーマイナー議論な

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加