【バンドリ】Xperia XZsは普通に快適だぞ

230 :バンドリマニア 2017/10/30(月) 23:24:51.27 CYHtB9ZS0.net
Xperia XZsは普通に快適だぞ
236 :バンドリマニア 2017/10/30(月) 23:27:13.59 N3SfI6hGa.net
>>230
XZsか。覚えとく。

他は皆iPhone推しか

256 :バンドリマニア 2017/10/30(月) 23:39:04.21 EfFVA7E80.net
>>236
俺はAllowsからiPhone 7plusに変えたクチ
タイミング調整が±0で大丈夫になった事にまず感動した
あとゲーム中のカクツキが一切無い
カクついたせいでフルコン逃してたAndroid時代がなんだったのかと思ったくらいストレスフリー
裏で余計なタスク開きまくってても平気なのがすごい

その後ipad proに変えて更に感動
ipad持ち歩くのが億劫とか、どうしてもスマホ端末でやりたいって理由がないなら、その資金をipadに回すのがいいと思う

262 :バンドリマニア 2017/10/30(月) 23:44:13.25 N3SfI6hGa.net
みんな優しい。やっぱ悩む場所は同じだということか
>>256
なるほど。電車内とかタブだと目立つしやはりiPhoneにしたいかなぁ。
266 :バンドリマニア 2017/10/30(月) 23:46:26.97 m4W7y4E70.net
>>262
機種別板にでも行けよ
238 :バンドリマニア 2017/10/30(月) 23:27:44.09 WNcvkydM0.net
対バンはチーターが1位持ってった過去があるから安心してスルーできる
イヴつぐ推しは頑張れ
257 :バンドリマニア 2017/10/30(月) 23:40:00.55 7ZAizn750.net
彩ちゃんよりよっぼど出番少ないのにゴリ押しどころか出番もらえないよね蘭
次のイベントでモカと一緒に出てきて欲しいな
260 :バンドリマニア 2017/10/30(月) 23:43:37.78 fngh/ywi0.net
アフロはギャグ以外でどう話作ったらいいのか思いつかないんじゃないか
バンドストーリーと夕日イベントで完結しちゃったし
269 :バンドリマニア 2017/10/30(月) 23:49:38.14 8EIzP1K+0.net
ガルパのイベントだけ見れば蘭モカよりも蘭つぐのほうが多いな
蘭モカは夕影のみ
蘭つぐは天体、六人目
273 :バンドリマニア 2017/10/30(月) 23:51:09.82 vh1LEuvCa.net
>>230
ブースト1消費で10個使いきる前にカクつかない?

2chMate 0.8.10.1/Sony/SOV35/7.1.1/DR

282 :バンドリマニア 2017/10/30(月) 23:54:30.30 CYHtB9ZS0.net
>>273
確かに多少はカクつく時もあるけど
そもそもイベポ稼ぎたいだけなら多少スコアでなくたって問題ないだろうし、スコア狙うならそんな連続してやると集中力切れるだろうから適度に熱さまし休憩挟んだ方がいいと思ってる
318 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 00:07:41.87 y3yBI3M7a.net
>>282
やっぱ多少はあるよね
俺は逆に6,7回目から調子上がってくるタイプだから良いとこでカクつき出して困る
277 :バンドリマニア 2017/10/30(月) 23:52:13.08 m4W7y4E70.net
ゆきな!楽しんでる?→それなりにね
ゆきなさんかっこいい!→私を見ないで音楽に集中して
ゆきなせんぱーい→とてもいいわ戸山さん

この態度の違い

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加