【バンドリ】前回総合28万以上あるパワポピと22万の特大詰め合わせで大してスコア変わらなかったんだが…

505 :バンドリマニア 2017/10/30(月) 19:25:35.95 F3YjzZX0.net
前回総合28万以上あるパワポピと22万の特大詰め合わせで大してスコア変わらなかったんだが…
貢献貰える分後者の方がおいしいとすら思った
506 :バンドリマニア 2017/10/30(月) 20:02:56.04 1LFUexl70.net
>>505
そりゃその特大詰め合わせのキャラや色のボーナス具合にもよるでしょ。ボーナスなしなら6万の壁は越せるわけない
508 :バンドリマニア 2017/10/30(月) 20:18:14.59 F3YjzZX0.net
>>506
ボーナス込みの数値だぞ
補正なんてりみとミッシェルしか掛からないけどどちらも12万乗せるのが限界
流石にパワポピの方がちょっとだけ上だけどその分課金ゴリラとばかり当たって貢献ポイント不味すぎるし
509 :バンドリマニア 2017/10/30(月) 21:09:08.03 1LFUexl70.net
>>508
一属性特大詰め合わせなんて微課金スレで例に出されても。そりゃそれできるなら強いに決まってるでしょ
510 :バンドリマニア 2017/10/30(月) 21:32:44.31 F3YjzZX0.net
>>509
いや属性全部バラバラだし詰め合わせと言っても四枚しかないし
微課金程度じゃどうしようもないイベントなのかと思いきや住人は割と何とかなってるみたいだからどういう組み方してるのか分からんって話
511 :バンドリマニア 2017/10/30(月) 21:49:19.15 EGkMU9pi0.net
>>510
下手に総合値上げるより属性ばらばらの特大のほうが前回は稼げた気がしてそんな編成だった
507 :バンドリマニア 2017/10/30(月) 20:05:11.80 EGkMU9pi0.net
貢献狙いのほうがおいしかった記憶があるんだけど

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加