【バンドリ】仕組みがよくわかってなんだが手持ちのステータス高い順にパーティーにして置物考えるか属性統一して置物揃えるのどっちがいいんだ?

4 :バンドリマニア 2017/10/30(月) 22:02:10.80 Lax8cYlr0.net
仕組みがよくわかってなんだが手持ちのステータス高い順にパーティーにして置物考えるか属性統一して置物揃えるのどっちがいいんだ?
最近がっつりハマったから色々教えてほしい
明日からのイベント用に手持ちでハッピー組んだらスコア出なかったから
12 :バンドリマニア 2017/10/30(月) 22:06:13.97 0jVBcnrsp.net
1乙
は〜、りんりんとおかし作りたい
>>4
総合力だけを考えるならまずはバンド統一するのを優先。次に属性を揃える
16 :バンドリマニア 2017/10/30(月) 22:08:07.96 Lax8cYlr0.net
>>12
なるほど、それは星2とかを加えてでも統一した方がいいってことっすか?
21 :バンドリマニア 2017/10/30(月) 22:10:08.65 0jVBcnrsp.net
>>16
手持ちがないなら星2使うよりも別バンドでも同じ属性の星3を使うべき
編成は基本的に星3と4だけで行う
13 :バンドリマニア 2017/10/30(月) 22:07:04.27 +vEtlfT70.net
>>4
イベント期間中はハッピーだと20%補正かかる
今回の彩報酬☆3だと35564になるから補正ゼロの☆4を上回ることになる
まあスキル考えたら使用はおすすめできないがな
23 :バンドリマニア 2017/10/30(月) 22:10:28.99 Lax8cYlr0.net
>>13
おぉ、わかりやすいです。ありがとうございます
14 :バンドリマニア 2017/10/30(月) 22:07:17.46 Oj6HLEGo0.net
>>4
明日からのイベントは、
スコアアップスキル優先でパーティ編成した方が良いよ
27 :バンドリマニア 2017/10/30(月) 22:12:03.11 Lax8cYlr0.net
>>14
持ってるハッピーは特大1大3かわいそうな彩ちゃんしかなかったです
15 :バンドリマニア 2017/10/30(月) 22:07:39.13 x2bOzEL3d.net
逆に将来ノンケ生活送ってそうなのって誰だ
18 :バンドリマニア 2017/10/30(月) 22:08:43.53 6aiJRD2R0.net
いちおつ
人差し指の付け根いつの間にかえぐれて血だらけになってた
治るまでイベ待ってくださいなんでもしますから
26 :バンドリマニア 2017/10/30(月) 22:11:52.97 XaMEwraOd.net
>>4
イベント回ってるとまりなさんのごほうびってのが回せるけどそれで手に入るブーストドリンクってのがある
土曜日はコインが多く手に入る部屋があるから初心者はそこでブーストドリンク使ってコイン貯めると後で楽だぞ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加