【バンドリ】だけどどこでやるのかは教えてくれない日菜が食い付き一緒に行くことにありそうじゃない?

553 :バンドリマニア 2017/10/30(月) 12:33:15.26 dQew6r6Fd.net
近所でお菓子教室が開かれることに
つぐみがバイトのイヴを誘う
リサ姉が紗夜を誘う
紗夜がお菓子教室に行くことを知った日菜
だけどどこでやるのかは教えてくれない
パスパレの練習中にイヴがお菓子教室に行くことをメンバーに話す
日菜が食い付き一緒に行くことに

ありそうじゃない?

555 :バンドリマニア 2017/10/30(月) 12:33:21.03 ZBEDfz7fa.net
つぐイヴのハッピー特大をダブピで出して、こころさーやさよを特攻にして集金するんですね

なんて汚い

556 :バンドリマニア 2017/10/30(月) 12:33:22.73 qfpXSz8c0.net
ガチャ券交換奴はギャンブル依存症の恐れがあるので急いでアンインスコするべき
559 :バンドリマニア 2017/10/30(月) 12:33:51.91 RC1GeP5ia.net
>>553
リサ姉なら、紗夜じゃなくて友希那さん誘いそう
571 :バンドリマニア 2017/10/30(月) 12:35:52.31 uFFxX+sIM.net
>>559
まあ友希那さんは完全に食う側だしな
日菜に作ってあげなよ〜みたいな感じで紗夜さんを誘うのはあるかもしれない
577 :バンドリマニア 2017/10/30(月) 12:36:28.53 dQew6r6Fd.net
>>559
確かに
なら友希那誘って何だかんだで紗夜も行くことになり
これならどうだろ
別に混合ならカードにはならないけどイベントに5人以上参加することあるし
634 :バンドリマニア 2017/10/30(月) 12:45:49.93 W5nEm80rM.net
>>559
海イベでも友希那さんスルーしたしリサ姉は基本相手の気持ちに合わせるタイプだからどうだろう
569 :バンドリマニア 2017/10/30(月) 12:35:46.92 5i7PMytC0.net
ロゴの色からメンバー予想
ピンク→ひまり、彩、りみ
水色→紗夜、日菜、花音
黄色→千聖、沙綾、こころ
茶色→つぐみ
紫→イヴ、友希那

つぐ、紗夜、イヴが濃厚としてピンクと黄色が読めんな

570 :バンドリマニア 2017/10/30(月) 12:35:48.31 Z3ZhjXbAa.net
何の因果か前回の対バンイベの特攻は全員特大持ちだったし今回もそうなるのかな
578 :バンドリマニア 2017/10/30(月) 12:36:30.86 FwwZJ8B6d.net
ひなと仲良くなるきっかけが欲しくてさよがリサ姉に相談するパターンじゃね?
632 :バンドリマニア 2017/10/30(月) 12:45:31.83 J+tlnrbqp.net
お菓子教室だからつぐみは教師役だな
てことはひまりが試食役で出るわ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加