【バンドリ】せめて日菜以外との積み重ね描写中心だと良いけどねまた生理終わりの日菜デレだったらいい加減にしろやクソ卵って思っちゃうかも

493 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 01:18:54.12 /9rvqwdv0.net
せめて日菜以外との積み重ね描写中心だと良いけどね
また生理終わりの日菜デレだったらいい加減にしろやクソ卵って思っちゃうかも

でもお料理教室と紗夜って時点で……はぁ……

494 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 01:19:01.01 +Nrq2O170.net
半端なダブルスキル出す前に回復判定のみの星4どうにかするべきだったよ……
495 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 01:19:09.25 AlTyF11W0.net
とっとと回復も判定も救済しろ
何がダブルスキルだ笑わせんなよ
497 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 01:20:15.80 vVKtkvSpd.net
明日イベ開始直後は念の為プラベ籠る奴いそう
498 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 01:20:24.43 kxfY9lT0.net
>>493
芋余ったからポテトチップス作ろう!ってなってそれを食べに来ただけかもしれない
500 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 01:21:10.42 HetSOG530.net
ダブルスキルって複合スキルのことか
新要素来たのかと思ったわ
504 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 01:26:14.23 iKxLX1cSd.net
>>493
根本的に傘イベが紗夜がまた妹コンプ発動して周りに迷惑かけて
最終的に生理が収まるだけのぶっちゃけ殆どなんの進展もない話な上に
彩られる未来での「日菜との約束」を平気で破るって事をしたから
今後も同じようなイベをやろうと思えばまた出来るって土壌を作ったうんざりイベだったからな

それで1つイベを挟んだだけでまた紗夜な上にようやっと来たつぐイベを乗っとりそうなのがな

516 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 01:40:02.76 /9rvqwdv0.net
>>504
バナーに映ってんのストレスヤバイよね…
「つぐがお料理教室を開く・やってくるイベント」じゃなくて「紗夜がお料理教室夜がやってきたイベント」にしか見えねーもん
実装順ドベ2でこれて。はぐみもイベントストーリーは相当酷いもんだったがバナーの時点ではまだ期待できたのに
506 :バンドリマニア 2017/10/31(火) 01:27:32.05 7I9Z1lq2p.net
パーフェクトの上のフレーム単位のシビアな高得点判定を追加すれば判定も輝くかもしれない

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加