【バンドリ】編成も言わずに…

949 :バンドリマニア 2017/10/29(日) 12:53:40.68 MCRjsngY0NIKU.net
編成も言わずに…
958 :バンドリマニア 2017/10/29(日) 12:56:28.35 H1ngADTf0NIKU.net
はぐみのキャラポップとツーショット撮れるの羨ましい
960 :バンドリマニア 2017/10/29(日) 12:56:46.00 PB8vYGDaNIKU.net
>>949
総合力は8万くらいでボーナス入るメンツは一人も入ってないと思う
1消費で500くらいポイント入ってた
963 :バンドリマニア 2017/10/29(日) 12:59:08.86 62Y0Roe20NIKU.net
>>960
それすぐ計算できるやん・・・15万なんだから3倍で1500pt100回。スター100個でブーストは10回復できる。後は単純計算からランクアップ分見ながら調整すればよかろう
968 :バンドリマニア 2017/10/29(日) 13:03:40.16 PB8vYGDaNIKU.net
>>963
確かに落ち着けば計算できたわ
10連分くらいの石消費しそうだから今回は無理に取りに行かなくていいや
イベントの星3って復刻とかするもんなの?
973 :バンドリマニア 2017/10/29(日) 13:05:02.77 0hlBLpv/0NIKU.net
>>960
フリーじゃなくて協力でやってるか?
それと早急にスター集めて2倍ガチャ引け
後置物強化出来るならすぐやれ
977 :バンドリマニア 2017/10/29(日) 13:07:17.67 PB8vYGDaNIKU.net
>>973
スター集めはレベル上げてストーリー見ればいいんだよな?
置物も強化してるけどマニーすぐなくなる
978 :バンドリマニア 2017/10/29(日) 13:09:17.84 N3n1VX6B0NIKU.net
>>977
ブースト1でやってればレベル上がって回復する分で時間はかかるけど
消費はかなり抑えられるはず
979 :バンドリマニア 2017/10/29(日) 13:10:10.16 taW0Ky0NIKU.net
>>977
曲のフルコンでもスターもらえる
どうしても報酬欲しいなら課金して2倍ガチャ回す方が本当は楽だけど
982 :バンドリマニア 2017/10/29(日) 13:10:24.62 0hlBLpv/0NIKU.net
>>977
後は音ゲー初心者だときついかもしれんが、ハード以上をフルコンでもスター貰えるぞ
965 :バンドリマニア 2017/10/29(日) 13:02:02.67 xRM/bbw+0NIKU.net
アフロの新曲初めて聞いたけど
相変わらずでまた切断曲が増えてしまった
966 :バンドリマニア 2017/10/29(日) 13:02:47.08 7FgyBK8RaNIKU.net
最初のほうはランク上がってもブースト3回復じゃね
確かランク50から10回復
972 :バンドリマニア 2017/10/29(日) 13:04:45.16 5lldUS3NMNIKU.net
やっぱり本物って可愛かったんだな…

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加