【バンドリ】大体こんな感じで合ってる?

51 :バンドリマニア 2017/10/29(日) 22:52:15.76 yVVcUhu3aNIKU.net
ロゼリアのストーリー見てみたけど、ゆきなパパの過去がイマイチ理解が追い付かなかった。

ゆきなパパは、元々ストイックなロック志向
→だったけど、スカウトされてからはメジャー受けをする曲を作ることを強要され、真のロックから遠ざかる。
→メジャーでそこそこ有名になる。
→念願のロックフェスに出るも、メジャーのイメージで審査員に「メジャーでいい気になってる奴が、ここで評価されると思うな」と、色眼鏡で見られ、予選落ち。

大体こんな感じで合ってる?

55 :バンドリマニア 2017/10/29(日) 22:54:56.29 noX0Qk6c0NIKU.net
一昨日引継ぎ失敗した者だが今日データ復旧できた。引き続きよろしく
ありきたりな名前かつあやふやなプレイ情報しかないから失効も覚悟してたけど、こんなに早く復帰できるとは思わなかった
これからはこまめにスクショ残しておこう
59 :バンドリマニア 2017/10/29(日) 22:55:25.75 yVVcUhu3aNIKU.net
>>51
それとも、もしかしたらゆきなパパはメジャーでやっていくうちに本当にロックの音楽性を見失ってしまったのかもしれない。
60 :バンドリマニア 2017/10/29(日) 22:55:28.44 SkFXCE+adNIKU.net
日菜ちゃんは七夕持ってないんだよなぁ
ただ限定の花嫁りみりん除けば残りがそれと盆栽有咲なんで闇鍋のドリフェスやる気にはなれん…
61 :バンドリマニア 2017/10/29(日) 22:55:48.32 4GGSZu730NIKU.net
漫画版ロゼリアとガルパはパラレルでええんかな?
74 :バンドリマニア 2017/10/29(日) 23:00:43.17 0BHzHqSaaNIKU.net
スクフェスが一回リアルイベント限定カード出したような記憶があるけど大会なら称号だけじゃね
75 :バンドリマニア 2017/10/29(日) 23:00:45.70 SEt32bRcMNIKU.net
>>51


136 :バンドリマニア 2017/10/29(日) 23:15:35.80 yVVcUhu3aNIKU.net
>>75
売れ筋を(事務所の指示で)狙った曲でフェスに出たら、フェスに負けた挙げ句、世間からもそっぽ向かれて売れなくなったって解釈かな?

少なくともガルパで「フェスに否定された」とゆきなが言ってるから、フェスで評価されなかった事は間違いないが、漫画は公式解釈なのだろうか

304 :バンドリマニア 2017/10/29(日) 23:56:12.35 rpR5VZD7aNIKU.net
>>75
そんな友希那も今では


76 :バンドリマニア 2017/10/29(日) 23:00:53.96 lpdmonE10NIKU.net
カバー曲もアルバムとしてCD出して欲しいわ
版権料の足しになるだろうし
137 :バンドリマニア 2017/10/29(日) 23:15:39.09 0MD5pj0C0NIKU.net
だな、26最強はギルクラで決まり

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加