【バンドリ】初めて3週間。月課金を3Kに抑えるつもりが、割引に目が眩んで買ってしまい既に今月8K…しかしまぁ、これでデイリーガチャ回す余裕が生まれたのです

575 :バンドリマニア 2017/10/29(日) 20:42:40.84 yVVcUhu3aNIKU.net
初めて3週間。月課金を3Kに抑えるつもりが、割引に目が眩んで買ってしまい既に今月8K…
しかしまぁ、これでデイリーガチャ回す余裕が生まれたのです
578 :バンドリマニア 2017/10/29(日) 20:42:56.35 xccbcvHM0NIKU.net
バンドリーマーは毎日がアンチとの全面戦争なんじゃ!バンドリーマーは遊びじゃねえんだよ!バンドリーマー舐めるな!
585 :バンドリマニア 2017/10/29(日) 20:43:36.49 vubaRB0F0NIKU.net
>>575
フェスは今日までだぞ?
☆4艦隊そろえるチャンスだぞ?
600 :バンドリマニア 2017/10/29(日) 20:46:46.36 yVVcUhu3aNIKU.net
>>585
確率的にデイリーの方が美味しいからデイリーにしときます。
>>587
一万に設定してる
605 :バンドリマニア 2017/10/29(日) 20:48:02.49 OrzUNAtj0NIKU.net
>>600
1万じゃ厳しくないか?
ほら、もうちょっとだけなら大丈夫だって
618 :バンドリマニア 2017/10/29(日) 20:51:52.92 yVVcUhu3aNIKU.net
Supercellとかちょうちょ、やなぎなぎとか、アニソンのトップクラスに巧い奴には、流石に背伸びしても歌の巧さでは敵わんだろうなぁ。
しかし、売れる音楽となれば話は別だ。彼女たちを追い抜いて来年辺りはポピパやロゼリアにアニソンの頂点に君臨してみてほしい

>>605
悪魔や…悪魔の囁きが…

624 :バンドリマニア 2017/10/29(日) 20:52:34.01 Z8YkR7x9aNIKU.net
>>618
春擬きの譜面楽しそう
698 :バンドリマニア 2017/10/29(日) 21:08:08.77 QLyoCgUyrNIKU.net
>>585
煽られて課金してしもた
703 :バンドリマニア 2017/10/29(日) 21:09:13.31 ARVh14vA0NIKU.net
>>698
まだ間に合うぞコンビニ行ってこい
587 :バンドリマニア 2017/10/29(日) 20:44:21.97 VgG68tlK0NIKU.net
>>575
使いすぎたら怖いから月2万と決めて月初に定額課金したほうがいいよ
601 :バンドリマニア 2017/10/29(日) 20:47:10.29 xccbcvHM0NIKU.net
バンドリーマーは毎日がアンチとの全面戦争なんじゃ!バンドリーマーは遊びじゃねえんだよ!バンドリーマー舐めるな!
607 :バンドリマニア 2017/10/29(日) 20:48:10.67 jQt56pxRdNIKU.net
石割りまくったとは言え、110%でも三桁台いけるんだな。
リサ姉に感謝。
619 :バンドリマニア 2017/10/29(日) 20:51:58.56 NUaMcEii0NIKU.net
単純に好きな作品のイベント参加するのは楽しいよ(大阪行けなかったけど)
ここにいる人たちみんなバンドリ好きなんだなあって感慨深くなる
620 :バンドリマニア 2017/10/29(日) 20:51:59.41 TpfTVslI0NIKU.net
委託少ないよね
予定入って行けなくなってしまったので悲しい

まあガルパは公式が最大手だから我慢

623 :バンドリマニア 2017/10/29(日) 20:52:33.69 g1T9tK/S0NIKU.net
ピック時に5万かけて出した美咲がドリフェス4万のうちに被る
これだからドリフェスはやめらんねぇクソックソッ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加