【バンドリ】バンドリでリアル大会やるのかトッププレイヤー決定戦か……

442 :バンドリマニア 2017/10/29(日) 17:44:59.17 sIS0VEc90NIKU.net
バンドリでリアル大会やるのか
トッププレイヤー決定戦か……
444 :バンドリマニア 2017/10/29(日) 17:52:22.49 bTYNDVzf0NIKU.net
>>442
ただの課金額対決だよな
451 :バンドリマニア 2017/10/29(日) 20:30:44.39 be/Kh+La0NIKU.net
>>444
スクフェスもそうだけど大会は全員同じユニット使用になると思うよ
452 :バンドリマニア 2017/10/29(日) 20:48:54.03 SRaYh7iL0NIKU.net
>>451
それならゲーム内のイベントとして、ユニット関係なしの精度対決のイベント開催してくれって思うわ
454 :バンドリマニア 2017/10/29(日) 20:58:20.46 u5wIL1tl0NIKU.net
>>452
それだと儲からないから
458 :バンドリマニア 2017/10/29(日) 21:16:25.15 SRaYh7iL0NIKU.net
>>454
別に今のイベント形式でもガチャが儲かる儲からないは特に関係ない、なら精度イベントやっても問題ない
なんなら精度イベントの時だけランキングにイベ限キャラ突っ込めばいい
ニートは回数でランクイン、お金持ってて時間ない奴はブースト課金してお互いwin-win
460 :バンドリマニア 2017/10/29(日) 21:17:58.51 u5wIL1tl0NIKU.net
>>458
>>別に今のイベント形式でもガチャが儲かる儲からないは特に関係ない
何を根拠にそう思ったのかな
462 :バンドリマニア 2017/10/29(日) 21:21:01.50 WKIAF+1Q0NIKU.net
>>458
ランキングのみのイベ限キャラは記念品程度ならともかく
性能いいと辞める人出やすくなるからあんまりよくない
457 :バンドリマニア 2017/10/29(日) 21:13:07.54 GmH2fbeJ0NIKU.net
>>452
それは音ゲーに自信ニキに荒らされるだけなので百害あって一利なし
448 :バンドリマニア 2017/10/29(日) 18:21:23.83 /jS8Omw+0NIKU.net
ゴリラを超えた世界だとグレを使ってスキル効果を延長するとか
同時押しもずらしてスキル効果対象にするとか言ってるしヤバそう
455 :バンドリマニア 2017/10/29(日) 21:03:58.00 JhGOzo2p0NIKU.net
ふぅ、ギリッギリでブースト使い切れた
残り3分切った状態で曲選択後に切断しやがったやつがいたからおもらしするところだったぜ
456 :バンドリマニア 2017/10/29(日) 21:11:59.96 N3n1VX6B0NIKU.net
イベントおつかれー
20:57に50万到達でギリギリ。二人に特攻されてBで終わったり切断がいたりでキツイ協力だったな。

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加