【バンドリ】なんか調べたら千本桜の歌詞は日本史ちゃんと勉強しないとよく分からんらしいな学がないから全然分からんわ

541 :バンドリマニア 2017/10/29(日) 20:34:04.07 pvZw6zz0aNIKU.net
なんか調べたら千本桜の歌詞は日本史ちゃんと勉強しないとよく分からんらしいな

学がないから全然分からんわ

543 :バンドリマニア 2017/10/29(日) 20:34:09.38 lOt8sUt+aNIKU.net
丸山の中の人と空手の組み手したい
ついでに型の指導という体でお触りしたい
573 :バンドリマニア 2017/10/29(日) 20:42:38.07 RVcOLc0A0NIKU.net
>>541
いや勉強してもわかんないからww
何も意味ないよ歌詞に
575 :バンドリマニア 2017/10/29(日) 20:42:40.84 yVVcUhu3aNIKU.net
初めて3週間。月課金を3Kに抑えるつもりが、割引に目が眩んで買ってしまい既に今月8K…
しかしまぁ、これでデイリーガチャ回す余裕が生まれたのです
593 :バンドリマニア 2017/10/29(日) 20:44:54.07 yVVcUhu3aNIKU.net
>>541
どこに日本史要素があるんだ。
花魁とか将校とか、現代ではあまり馴染みがない用語があるからその辺か?
622 :バンドリマニア 2017/10/29(日) 20:52:22.15 pvZw6zz0aNIKU.net
>>593
千本桜 解釈 とかでググって色々調べてみて

阿呆らしいと思わず色々みてみたら結構面白いよ
まあ深読みし過ぎみたいなのもあるけど

さっきも言ったけど説明できるほどの学はないんや

646 :バンドリマニア 2017/10/29(日) 21:00:26.29 yVVcUhu3aNIKU.net
>>622
ざっと5つくらい見てみたけど、歴史云々言ってる奴は浅い上にこじつけでつまらんかった。

ただ、詩のリズムとか歌詞の雰囲気の流れに論じてるブログは多少面白かった

682 :バンドリマニア 2017/10/29(日) 21:05:37.61 pvZw6zz0aNIKU.net
>>646
>>660
別に正解じゃなくても、あー、そういう意味かもしれないなぁ〜くらいで楽しめばいいのに

高級料理もマックのハンバーガーも美味しく食べれるやつの方が人生楽しいぞ

もっと肩の力抜いて生きろよ

695 :バンドリマニア 2017/10/29(日) 21:07:26.71 KIDiaVQu0NIKU.net
>>682
他人の意見にちゃちゃ入れないでもっと肩の力を抜いて生きろよ
715 :バンドリマニア 2017/10/29(日) 21:12:21.31 yVVcUhu3aNIKU.net
>>682
まぁ、良いんだけどね。

ただ、世界観解釈系の面白さでは東方とかでスゲー奴らがいるから、そういうのと比べると見劣りするなぁ、と。

660 :バンドリマニア 2017/10/29(日) 21:02:35.61 KIDiaVQu0NIKU.net
>>622
それっぽい言葉を並べて解釈させてるだけだと思うわ
whiteflameの曲は好きだが千本桜の歌詞は好きじゃない
620 :バンドリマニア 2017/10/29(日) 20:51:59.41 TpfTVslI0NIKU.net
委託少ないよね
予定入って行けなくなってしまったので悲しい

まあガルパは公式が最大手だから我慢

623 :バンドリマニア 2017/10/29(日) 20:52:33.69 g1T9tK/S0NIKU.net
ピック時に5万かけて出した美咲がドリフェス4万のうちに被る
これだからドリフェスはやめらんねぇクソックソッ
648 :バンドリマニア 2017/10/29(日) 21:00:52.14 tYsiA8rm0NIKU.net
特大香澄とかポピパイベストのラスト報酬にしてほしい
リセマラしないやつにも特大で参加させられるし
課金者も特大一枚ぐらい怒らないでしょ
681 :バンドリマニア 2017/10/29(日) 21:05:23.87 8dxfOBaRdNIKU.net
イベ乙
ラスト30分走り続けてスレ来たらいつもの今ボーダーいくつ!?の流れに全くなってなくて笑った
やる気無さすぎだろ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加