【バンドリ】全属性特大持ってない雑魚「厳選は総合力21万くらいの雑魚がするって聞いたんだけどマジ? まぁ23、4万あればスコアだろうが判定だろうが気にならないしなガチ勢ならプラベ行くし」(イベ属性スコア大センター)

440 :バンドリマニア 2017/10/29(日) 10:03:34.97 KywXGhyAa.net
全属性特大持ってない雑魚「厳選は総合力21万くらいの雑魚がするって聞いたんだけどマジ? まぁ23、4万あればスコアだろうが判定だろうが気にならないしなガチ勢ならプラベ行くし」(イベ属性スコア大センター)
445 :バンドリマニア 2017/10/29(日) 10:05:15.20 62Y0Roe20.net
バンドリオンリーの整理番号申請3分遅れたら97番になっちまった。油断してたぜ
446 :バンドリマニア 2017/10/29(日) 10:05:18.01 HkhiM0FHp.net
総合力21万くらいの雑魚「全属性特大持ってない雑魚「厳選は総合力21万くらいの雑魚がするって聞いたんだけどマジ? まぁ23、4万あればスコアだろうが判定だろうが気にならないしなガチ勢ならプラベ行くし」(イベ属性スコア大センター)」
447 :バンドリマニア 2017/10/29(日) 10:05:38.15 HHz4abQ+0.net
>>440
下剤飲んでも出ないものはしょうがないでしょ!
449 :バンドリマニア 2017/10/29(日) 10:08:39.57 KywXGhyAa.net
>>447
別属性のスコア特大使ったら?
455 :バンドリマニア 2017/10/29(日) 10:11:59.44 HHz4abQ+0.net
>>449
他属性の特大って逆に地雷扱いされないか
みてるとくるくるしたりするの多い
459 :バンドリマニア 2017/10/29(日) 10:15:06.86 KywXGhyAa.net
>>455
スコア大の方が充分地雷な
スコア特大様に寄生させて貰ってるのに、特大様の自衛切断に文句付けてんじゃねぇぞ
465 :バンドリマニア 2017/10/29(日) 10:18:14.53 HHz4abQ+0.net
>>459
472 :バンドリマニア 2017/10/29(日) 10:22:48.50 KywXGhyAa.net
>>465
次イヴ☆4だったらハッピーパスパレかなり強くならない?
461 :バンドリマニア 2017/10/29(日) 10:16:18.23 7ZTuIfLi0.net
>>455
自分は気にした事無いなぁ
あと、無駄に総合力高いスコア大だと、アンコーン取られる可能性もあるから正直邪魔
452 :バンドリマニア 2017/10/29(日) 10:09:35.21 qrz4K/sDa.net
ガルパのカバー曲って大体その効果でオリジナルの曲が
iTunes storeのランキングに浮上すること多くてロメオもその一つなんだけど

ガルパのロメオ好きな人ほどあのオリジナルの方欲しいと思うものなのか?って疑問が

453 :バンドリマニア 2017/10/29(日) 10:10:17.13 oybkrggEM.net
美咲がミッシェルに入ってるときはこんな可愛い動きしてると思うとキュンキュンくるわ
462 :バンドリマニア 2017/10/29(日) 10:16:36.24 z+rce6QF0.net
関東寒すぎるし雨やばいし外出たくない中で出す

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加