【バンドリ】すまない。端末をiPhoneを機種変更して、PCのバックアップ後にアプリ起動→引継ぎ情報を入れたら正常に引継ぎできたんだけど

500 :バンドリマニア 2017/10/28(土) 20:41:39.83 F23cR3JR0.net
すまない。端末をiPhoneを機種変更して、PCのバックアップ後にアプリ起動→引継ぎ情報を入れたら正常に引継ぎできたんだけど
バックアップしたのがバージョン前だったようで、アプリを起動したらバージョンアップを求められた。
そしてストアに行ったんだが何度確認してもアップデートがなく「開く」だけ
仕方なく一度アンインスコしてインスコし直したら引継ぎパスが通らず、プレイは初期状態、これもうどうにもならん?
運営にメールするとき、どういう身分証明が必要になるかな?プレイヤー名、現センターの設定は分かるけどランクはうろ覚えorz
502 :バンドリマニア 2017/10/28(土) 20:42:49.80 1GU34UE00.net
>>500

500おめ

506 :バンドリマニア 2017/10/28(土) 20:44:01.24 /7xq0arf0.net
>>502
504 :バンドリマニア 2017/10/28(土) 20:43:19.00 r8JmZjci0.net
>>500
もっかい復元してみたら?
505 :バンドリマニア 2017/10/28(土) 20:43:32.74 o8+Xz5v0.net
>>500
アップルストアのアプデ出す画面で下に引っ張ってみ
507 :バンドリマニア 2017/10/28(土) 20:44:39.48 TGZsYFSCd.net
>>500
そのレスをそのままメールして追加で聞かれた事答えたらいいんじゃないかね
509 :バンドリマニア 2017/10/28(土) 20:45:26.67 NThkf4uF0.net
>>500
電子レンジに入れて温める
512 :バンドリマニア 2017/10/28(土) 20:47:18.11 TGZsYFSCd.net
>>509
500を別の世界線に飛ばそうとするのやめろ
524 :バンドリマニア 2017/10/28(土) 20:53:00.60 NThkf4uF0.net
>>512
過去にタイムリープすれば解決するだろ!えっへん!
516 :バンドリマニア 2017/10/28(土) 20:47:44.56 oLt/ZmKBd.net
ここキャラdisはダメだけどバンドdisはいいんだな
てことでハロハピ以外消して新しい奴ら入れてくれねえかなぁ
不人気バンドはさっさと解散しろよ
525 :バンドリマニア 2017/10/28(土) 20:53:50.81 SBL7MW/a0.net
今イベどころか次イベ間に合わないんじゃ
ここだと1週間くらい掛かったってレスばかり見るが
526 :バンドリマニア 2017/10/28(土) 20:55:00.27 4VBm+3Cfa.net
俺は8月28日早朝に復旧申請して夕方に返信
その内容に出来る限り書いて課金メールスクショも添付したら29日の夜に戻ってきたわ
ログボ取り逃しすらなかった
527 :バンドリマニア 2017/10/28(土) 20:55:28.06 oLt/ZmKBd.net
ポピパを中心にしたのがまず間違いな
バンドリ作った奴の趣味はズレてんなぁ
センスわる
540 :バンドリマニア 2017/10/28(土) 21:01:54.81 /ag5XbjLM.net
>>500
遅レスですみません。一応載せときますね

プレイヤー名【※必須※】:
◇復旧希望アカウントで設定された引き継ぎID:
※設定されている場合はスクリーンショットをお送りいただくか、ご記入ください
◇ご利用当時の機種名【※必須※】:
例):iPhone6、SO-01H等
◇ランク:
◇プロフィールの一言コメント:
◇ご登録の誕生年月(birthyear/birthmonth):
※登録されている場合は西暦でご記入ください
例)1999年01月
※登録の有無が不明な場合は、ご自身の誕生年月をご回答ください
◇アプリご利用開始日:
※年月日でご記載ください
◇最終ログイン日時:
※年月日(可能であれば時間付き)でご記載ください
◇バンドランクが一番高いバンド名とランク
例)Poppin’Party ランク20 など
・バンド名:
・ランク:
◇所持している★4メンバー
※★4メンバーを所持されていない場合は、★3メンバーをお教えください


◇設定しているいずれかのバンドの全メンバー名
例)バンド1メンバー、メインバンドメンバーなど





◇所持スター数:
◇有料アイテム購入履歴(スター、プレミアムハッピーBOX)の有無:
(購入履歴がある場合)注文番号が確認できるスクリーンショットの添付をお願いいたします
◇ゲーム内で最後にとった行動:
※例)XX:XXにフリーライブをした、XXをクリアしたなど

546 :バンドリマニア 2017/10/28(土) 21:06:08.46 F23cR3JR0.net
>>540
そんなに情報入れるところあったのか、「引継ぎ」の項目で送ったけど最低限の情報入力欄しかなかったような
もう一度チェックしてくる。ありがとう
552 :バンドリマニア 2017/10/28(土) 21:09:30.60 /ag5XbjLM.net
>>546
垢戻ってきたらイベ頑張ってね!
544 :バンドリマニア 2017/10/28(土) 21:05:43.00 1loHx2p90.net
何で自分のアカウント紛失するアホがガルパやってんだろうな
意識が低すぎるわガルパは遊びじゃねえんだぞ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加