【バンドリ】難易度決まってから切断とか判断が遅いのはなんだかなーって気分になる。リーダーは誰でも全く気にしない。

455 :バンドリマニア 2017/10/23(月) 22:38:51.50 00ubAmkZ0.net
切断そのものは特に気にしないけど一人だけリク投げててそれが決定してからやっと切断とか
難易度決まってから切断とか判断が遅いのはなんだかなーって気分になる。

リーダーは誰でも全く気にしない。
神経質なのはとりあえずスキルウィンドウ切ってみることからはじめたらどうかと思う。

457 :バンドリマニア 2017/10/23(月) 22:51:29.70 SvoMVdK3d.net
それ思ったけど書き込んでから邪魔してゴメンとも思ったので暫く自重する
546 :バンドリマニア 2017/10/25(水) 21:55:38.44 9gXxr6VQM.net
>>455
切断を気にしてないんだろ
はい
おわり
552 :バンドリマニア 2017/10/25(水) 22:23:02.76 fyerOv970.net
>>546
君たちだって初めのうちはガルパ内の不満に気にしないよう努めていたはずだ。
だがある時から切断という方法に踏み切ったように、
堪忍袋の緒が切れるという言葉があるように、一定以上を超えれば我慢も限界になる。

回復判定がガルパの仕様である以上そしてガチャのシブさからすれば
これらをリーダーにするユーザーは今後も必ず出てくる。
切断という方法は対症療法でしかなく運営が回復判定の大幅な性能改善でもしない限り根治しない。

>>547
>>533
君はそもそもガルパが電話機でできるゲームだってことを理解してないんじゃ…
或いは電話なんてかかって来ることがないのか。専用機?

>>550
君が339だと言っているんじゃなく、彼はそういう主張をしているよと言ってるだけだよ。
全てタイバンのブースト先取り方式にすることにやぶさかではないが、
ゼロブースト切断という新たな弊害も生むことになるのは目に見えているで消極的賛成。

557 :バンドリマニア 2017/10/25(水) 23:54:03.14 TrUGSysx0.net
>>552
相変わらず訳が分からん。
>君たちだって初めのうちはガルパ内の不満に気にしないよう努めていたはずだ。
想像で書かれてもコメントできません。
ちなみに、最初のイベントからセンタースコア必須や寄生の話題は出ていましたが?

>これらをリーダーにするユーザーは今後も必ず出てくる。
そのこと自体は否定してませんが?

>回復判定の大幅な性能改善でもしない限り根治しない。
改善しろとも言ってませんが?

549 :バンドリマニア 2017/10/25(水) 22:13:29.05 kBXtjUNp0.net
長考からのEX選択とか、EX選択後そいつがロード挟んだりすれば絶対に切断するわ
自己防衛は大事だよね
555 :バンドリマニア 2017/10/25(水) 23:38:09.34 h5LthR9E0.net
自分は特大にしてるけど4回連続で切断された時はさすがにイラっとした
ゲームが始められないじゃん
556 :バンドリマニア 2017/10/25(水) 23:42:10.34 Tm0kiHCC0.net
イベントはスコアを稼ぐゲームだけどソロより協力のほうがより稼げる
協力においてはスコア特大リーダーがどのケースでもより優位なのは明らか
特大でこないユーザーを排除するのはスコアを稼ぐ観点から最優先

協力募集スレなんてのが存在しているのもその流れ

今後も運営が仕組みを変えない限り排除はなくならないんだからお互い許容するしかない

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加