【バンドリ】やばい人だよ

767 :バンドリマニア 2017/10/21(土) 17:37:54.46 Zg6B7ZsG0.net
りみりんの中の人のエピソード
両親が音楽をやってるので家が音楽で溢れてる
幼稚園生の頃にピアノを始める
中学(高校かも)の部活でユーフォニアムを始める
けいおんの影響でギターを始める
大学でドラムが足りてないバンドに誘われドラムを始める
ついでだしベースも始める
大学時代複数のバンドから引っ張りだこで全部に加入する
月ブシTVでオカリナを渡され初めて触ったと言っていたのに30秒くらいでマスター

やばい人だよ

770 :バンドリマニア 2017/10/21(土) 17:39:28.68 eJkOnb870.net
>>767
りみりん(西本)はプロ級に上手いってよく聞くね
俺は楽器分からんけど
771 :バンドリマニア 2017/10/21(土) 17:39:48.78 ge2tlxuTa.net
>>767
交流多そうなのになぜあんな陰キャみたいになってしまったんや…
779 :バンドリマニア 2017/10/21(土) 17:42:01.12 f6cg28RH0.net
>>771
顔が歪むと性格も歪むからな
ソースは
782 :バンドリマニア 2017/10/21(土) 17:43:02.94 n+tha13K0.net
>>771
ブシロードに調教された結果…
775 :バンドリマニア 2017/10/21(土) 17:40:12.68 df6PeHY+0.net
すまん期待されながら運営が杜撰すぎて大爆死して最初の大型アプデでReverseしたCOJの話してる?
778 :バンドリマニア 2017/10/21(土) 17:41:41.32 ByLMYEVg0.net
>>767
すげぇ環境にいたんだな
てかああ見えて意外と好奇心旺盛なんだな
興奮してきた

話変わるけどりみのキャラソンのラスト終わりそうで終わらない所が焦らしプレイしてそうな本人を比喩してるってことでいんだよな?

780 :バンドリマニア 2017/10/21(土) 17:42:07.51 Bzbdxw9wp.net
沙綾の中の人のエピソード
動物が好きなのになぜか動物に嫌われる
ついに猫を飼うがやはりなぜが猫に嫌われる
猫とのスキンシップは持ち上げて上下にシェイクすること
猫が臭いので食器用洗剤で洗う
なぜか猫が嫌うのでご飯あげるのを忘れる
猫に嫌われる理由は分からない
781 :バンドリマニア 2017/10/21(土) 17:42:20.50 oZrjqMd6a.net
りみの人ならオーデイション?時の茶髪のときはそこまで言われるほどでもなかったろ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加