【バンドリ】なんで真面目にやってる人まで損するシステムなの

84 :バンドリマニア 2017/10/21(土) 12:54:38.35 z+3mWQcLa.net
こういうゴミのせいでこっちまで損するのどうにかしろよ
こいつだけ勝手に切れてりゃいいじゃん
なんで真面目にやってる人まで損するシステムなの
96 :バンドリマニア 2017/10/21(土) 12:57:47.07 E3QMcm60.net
>>84
そんなんまだマシだろ スコア大センターで1人だけ選曲したと思ったら切断してフィーバー不発とかよくあるぞ
97 :バンドリマニア 2017/10/21(土) 12:58:59.51 z+3mWQcLa.net
>>96
同レベルだな
スコア大が選曲した時点でシャッター降りてるからそういうのには出会ったことない
103 :バンドリマニア 2017/10/21(土) 13:00:38.34 FIaIC6mm0.net
>>97
なんで星3の選曲率は高いんだろうな
110 :バンドリマニア 2017/10/21(土) 13:04:45.92 gHVuRAYga.net
>>103
それよく言われるけど星3が選曲すると目立つってのはあると思うぞ
統計取ってみない事には分からんがさっきだって特大が自分で選んだロメオで自爆してたし結局センターと死亡率の関係は当てにならん気がする
115 :バンドリマニア 2017/10/21(土) 13:05:56.95 z+3mWQcLa.net
>>110
統計取らんでも体感で分かるレベルには大の方が死亡率も選曲率も高い
98 :バンドリマニア 2017/10/21(土) 12:59:07.05 gHVuRAYga.net
千聖さんは運動苦手だから仕事とか適当な理由付けてサボってるぞ
かのちゃんはクラゲの世話が忙しいんだよ
100 :バンドリマニア 2017/10/21(土) 12:59:34.42 Zg6B7ZsG0.net
部活とかでたまにいるよな
同級生と一緒じゃ目立てないから
後輩にところに来て輪の中心に立ちたがる奴
106 :バンドリマニア 2017/10/21(土) 13:03:00.37 Ctbqzt/0r.net
大二人までOKだと思ってたけど特大下げて大かます寄生虫も考えると大見たら切る方向でいい気がしてきた
112 :バンドリマニア 2017/10/21(土) 13:04:55.76 E3QMcm60.net
おまえら厳選苦労してそうだな
俺なんか基本切断しないから三戦連続フィーバー不発とかあったわ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加