【バンドリ】ロメオ神曲すぎね???

41 :バンドリマニア 2017/10/22(日) 01:51:23 ArCDtYLZ0
ロメオ神曲すぎね???
52 :バンドリマニア 2017/10/22(日) 01:56:50 EQkcb9ea0
>>41
わかる カバー曲ほとんど知らないのばかりなんだけど全部いい
決めてる人のセンスがいいんだろうね
ギルクラやぴっぴも好き
69 :バンドリマニア 2017/10/22(日) 02:08:58 qg5mYvxoa
>>52
ぶっちゃけ知らない曲の方が楽しめるよね
アニソンもボカロも殆ど知らないけどこんな良い曲あったのかって驚く
54 :バンドリマニア 2017/10/22(日) 01:57:58 bbyxzGsod
>>41
俺もすっかり気に入っちゃってカバー元聴きに行ったりハニーワークスについて調べたりしちゃって後悔した
女性向けコンテンツ的な歌なのはまだ良いんだけど
ニコニコで歌ってみた演奏してみたとかやってたやつらが集まって活動してるプログループなんだね
あまり色眼鏡で見るのは良くないんだけど、どうも歌ってみた畑の住人たちって思っちゃうと拒否反応でちゃう
60 :バンドリマニア 2017/10/22(日) 02:03:07 LUJgye4Z0
>>54
プロ気取りならともかくプロまで到達したなら別にいいんじゃないの
70 :バンドリマニア 2017/10/22(日) 02:09:08 bbyxzGsod
>>60
いや、それはわかってるんだ
そういった実績を否定するつもりは無いんだが
ハニワ編曲担当の「おっくせんまん」で有名なゴムとか、素人気取りで活動してて、蓋を開けたら「実は元々プロでしたー」ってパターンの人じゃん
ハニワ関係ないけどラップやってた有名な歌い手も元々プロだったやついたし、ヒャダインとかも
そういう「素人のフリしてコンテンツ引っ掻き回した人」が個人的に苦手ってだけなんだ
気分害したならすまない
80 :バンドリマニア 2017/10/22(日) 02:13:01 C/04MuQN0
>>70
すでに小説家なのに小説家になろうに投稿してヒット狙ってる作者とか嫌ってそう
86 :バンドリマニア 2017/10/22(日) 02:16:19 5bW9G+1h0
>>70
「素人の振りしたプロ」は事務所に所属したものの鳴かず飛ばずだったヒャダインくらいだな
他の二人はどっちもネットからメジャーデビューしたパターン

まあ俺はロメオの原曲は鳥肌立って聞けないんだが

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加