【バンドリ】26の中でもグレスケムンプラギルクラアスノヨゾラの四天王は倒せる気しやへん

417 :バンドリマニア 2017/10/12(木) 16:10:09.63 ifPdBEY60.net
26の中でもグレスケムンプラギルクラアスノヨゾラの四天王は倒せる気しやへん
431 :バンドリマニア 2017/10/12(木) 16:16:30.79 WTyTJc4c0.net
>>417
のびのび、スカスカ、1000回、空色は終わってるんか?
435 :バンドリマニア 2017/10/12(木) 16:20:13.85 ifPdBEY60.net
>>431
のびのびは1miss続いて放置してるけどあとの3曲は朝飯前よ!
445 :バンドリマニア 2017/10/12(木) 16:26:49.15 WTyTJc4c0.net
>>435
ムンプラは慣れだと思うけど後の3曲は似たような感じだし1個押し2個押しの乱打やトリルが苦手なんだね
450 :バンドリマニア 2017/10/12(木) 16:31:41.39 ifPdBEY60.net
>>445
ごちゃごちゃしてる譜面が苦手なんかな
ロングノーツと単押しの複合とか同時押し連続でこんがらがる
451 :バンドリマニア 2017/10/12(木) 16:32:12.90 WTyTJc4c0.net
>>450
丸山ぴっぴをフルコン安定させよ
452 :バンドリマニア 2017/10/12(木) 16:35:05.87 ifPdBEY60.net
>>451
ぴっぴはさすがに25やし安定するよ
454 :バンドリマニア 2017/10/12(木) 16:36:47.67 WTyTJc4c0.net
>>452
ぴっぴ安定してるならギルクラは遅くないか?
後は新曲の27も似たような感じだけど
457 :バンドリマニア 2017/10/12(木) 16:40:02.63 ifPdBEY60.net
>>454
ギルクラは後半力尽きる
新曲は無理ゲーすぎる
27曲でラウダーと新曲苦手や
ファントムと紅蓮は得意やのに
474 :バンドリマニア 2017/10/12(木) 16:46:51.43 WTyTJc4c0.net
>>457
ねばぎぶとか似たようなのを練習するしかないね
434 :バンドリマニア 2017/10/12(木) 16:19:30.92 oPtGtFMia.net
グレスケ、アスノヨゾラって地力があったら簡単だろ 難所ねーし
1000回、空色の方がミス多くなるわ
438 :バンドリマニア 2017/10/12(木) 16:22:02.29 uxQzs6j40.net
うさぎハント特訓前のかのちゃん先輩のジャージお尻に勝るものなしよ
456 :バンドリマニア 2017/10/12(木) 16:38:27.02 sFCBDmJW0.net
千聖ちゃんの小さい赤ちゃん部屋を俺のでノックしたい リズムよくパンパンしたい あんっあんっああああっ
と連続でいかせたい 寝そべって休憩しようとするけど
腰を引き起こして腰を打ち続けたい ま、待って いやっまたっいやあああっプシャアアアア 派手にいっちゃう小さい千聖ちゃん だが俺はまだいってない あてがい最奥を突く ふあっだめぇえええ花音っあああっ 目をつぶり油断してるところに一気に突く 花音?誰だそれは
この女ほかのやつにもこんなにされてるのか
あんなに強気だったのに夜はこれだ